スシアルバム!!

「SUSHI CREW」の結成から現在までに至るまでの活動&思い出を、写真と共に更新していきます。
(2003年度板はこちらへ)

2004年2月中旬頃。
「FC スシクルー」結成@カモート春日井
スシイベント後「OVERDRIVE」「ときめき怒ナイト」など兄弟的な仲間との
イベントも無事終えたスシクルー。
スシクルーが次に選んだ遊び場はフットサルでした。

左の写真は初めての試合にも関わらずいきなりDJブースを持ち込む
怖いもの知らずなスシ御一行。

 
2004年4月10日
P.PARK CUP@カモート春日井
練習を重ね、徐々にフットサルチームらしくなってきたFC スシクルー。
今回はパチンコ・スロットのP.PARKさん主催の高額な賞金がかかった大会に、
異色の混成チーム「のど飴」として出場。
RIDE ON、LOTEC DRIVE、Nagoya House Night、OVERDRIVE、ときめき怒ナイト、
各クラブイベントで活躍する「DJ」より選抜。(笑)

青空の中、スポーツで汗を流してビールを呑み、ほろ酔いDJバーベキュー。
「ココは使える!」とスシクルーも大絶賛なカモート春日井でございます。
(レポートは骨折したのも気づかず遊んでいた嵐!)

2004年7月23日
牛若丸@SOUND BAR m's
クラブイベント企画から少々遠ざかっていたスシクルーが、
ときめき怒ナイトの哩加ちゃんとノリで共同開催したクラブイベント、牛若丸。
お互い自慢のカレーで対決をする事になりました。

イベントとしてもアイリッシュを演奏してくれたnalsaのメンバー、
ゲストDJもTAKAI君、UMEちゃんに、飛び入り演奏アリでおもしろかった〜。
(レポートは哩加ちゃんです)

 
2004年7月30日
「フジロック'04に無理矢理行ってきたよ。」@苗場
フジロック連続記録を「5」で止めたくないキャバ君は、
一日しか休みがないのにやっぱり今年もフジロックへ行く事を決意。
当日に「フジロック行こうぜ!チケないけど、、、」とアパート君をお誘い。

チケットがない上に苗場での滞在時間もわずか12時間。(半分睡眠)
まさに苗場までわざわざ呑みに行った阿呆ツアーでした。
でもかなり濃い時間を過ごせて満腹で帰れたよ。(真ん中はケミカルのヒト)

2004年8月29日
「ヒマラヤCUP」@カモート春日井
P.PARK CUPに引き続きスシクルー得意の便乗イベント第2弾!
今回は「ヒマラヤ」さんが主催の大会で遊ばせてもらいました。

ロックイベント「LONG WAY BABY」から沢山友達が来てくれたよ。
写真はおみやの「ドリアン」で大盛況だった時の一枚。
アパートのしきり&カレーも大好評でした。
カモートでのパーティーはいつも面白くてイイ感じだね!

HOME