GO TopPageRankingSurfingGuestBookChat
ThemeSearchSendformBBS
E-mail
GO Broadway


皆様からのページ

ホームページを開設すると、いろいろな方々からメールをいただきます。
まったくの見ず知らずのなのに、共通の趣味があるということだけで、うちとけて話すことができるということは、ふしぎでもありとても楽しいです。
ここでは、このページにメールを送ってくださった、全国のめいこさんファンを思い入れとともに紹介するページです。
メールをくれた方々、ありがとうございます。

ようこさん
はじめまして。
私は高校生の時から20年「中原めいこ」さんのファンです。
同じ気持ちの方がいっらしゃるのがとても嬉しくて
思わずメールさせていただきました。
当時は友人からレコードを借りてテープに録音し、
擦り切れるまで聴いていました。
一目惚れならぬ一聴き惚れ状態でした。
今はさすがにCDを聴いています。
良い曲でも飽きるということがあるのですが、
めいこさんの曲は全く飽きる事がありません。
カラオケでも必ず歌っていました。
どなたかがかきこんでいらっしゃいましたが、
「わたし」ではなく「あたし」というところがホントいいのですよね。
そして、本当に女性の気持ちをうまく表現していて、
恋愛するといつも「そうそう、そうなのよね」と思って聴いていました。
本当に本当に復活してほしいと思っています!!
また、メールさせていただきます。

荒木さん

♪ I miss my バレンタイン〜閉じたダイアリ〜・・・。

と、

♪ 疲れたときは子供に帰る〜・・・。

の2曲が大好きです。

今はもうイナイ当時付き合っていた彼女を思い出させます。

たかしさん
めいこファン暦十数年になります。僕にとって彼女は青春と言っても過言ではないでしょう。嬉しい事があった時、悲しい事があった時、常に傍にあったのは彼女の歌声でした。全ての曲に想い出がありますが、中でも『二人のRainy Day』が一番思い入れがあります。この曲を聴くたびに自分の一番輝いていた時、そして辛い別れ、心が一番熱かった時分の事が鮮明に思い出されます。今でも一人の時に好んで聴くのは彼女の歌声です。ただ残念なのは、今は昔を懐かしむ事しか出来ない事です。もしめいこさんがこのメッセージを読んでくれていたら、めいこさんの今の気持ち、考えている事を詩に託して欲しいです。きっと今の僕にとって大切な何かを教えてくれると信じています。
復活を心より願っています。

恵子さん
偶然ホームページを見つけ、私の中の<めいこ魂>に火がつきました!
私とめいこさんとの出会いは、17年前ほど前<GEMINI>を初めて聞いた時でしょうか・・・当時川島なおみさんが歌っていたのを耳にしてあまりにもキャッチーなメロディーに、思わずソングライトをチェックしました。
それ以後、すべてのアルバムは、私の宝物となり(初期のものはLP!必死でCDを買い揃えましたが、<ミント>と<チャキチャキ>は未だレコード・・・)めいこさんは、完璧主義の私を満足させたただ一人の人です。
気に入らない曲は一曲もなく、知らない曲も一曲ない(?と思う)と言いきれる、自称「めいこさんフェチ」かしら・・・
4回のライブの思い出と、コンサートをエアチェックした古くすり切れたカセットで、私の中でめいこさんは今も現役!
だけど、「生めいこ」や新しい楽曲が聞きたい気持ちは当然のこと。
私にできるすべてのことを、みなさんと共に協力したい気持ちでいっぱいです。

キサラギさん
はじめまして、めいこさんファン暦たった1年の22歳のものです。めいこさんの曲をはじめて聞いたのはロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットだったと思います。当時、5,6歳だったと思うのですが、この歌が主題歌になっていたアニメが好きだったもので…
そして、めいこさんのことをことを本気で好きになったのは約1年前ハワイに旅行に行ったときの飛行機の中です。そのときに機内サービスの夏を感じさせる曲の中に『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』がはいっていたんです。それを聞いていて、「なんか、すごい、いい感じ」と思い、帰国後すぐに80年代の歌にくわしいともだちにTEL。カラオケに誘い、10回は歌ってもらいました。
それ以降、めいこさんのCDを探したんですけど、手に入ったのは東芝EMIからでている『2000 millennium BEST』しか手に入りませんでした。探し方が甘いんでしょうか?
まだ一回もTVですらめいこさんの姿を見たことがない私ですがめいこさんご本人の復活を願っています。ライヴや、コンサートがもしあったらダフ屋から買っても行きたいと思います。本当にそうなったらいいですよね?

ゆずさん
わたしは中学三年の頃に偶然めいこさんにはまってしまった1978年うまれの女です。
めいこさんの曲は友人たちにもあっという間に広がって、カラオケでは「リクエストカード」を書きまくったものでした。彼女の音楽活動が復活するのであれば、そしてわたしは他の方に提供した曲のデモテープCDだけでも出れば、という思いでメイルをお送りしたいと思います。それでは。

Mariさん
皆さん、はじめまして。33歳のMariです。
かれこれ、めいこさんファン暦十数年になります。

良く聴いていたのは高校生の時で(あっ、今でも良く聴いてますが・・・)
初期の頃のアルバムがお気にです!

その頃に付き合っていた彼がめいこさんの曲を聴いていて、初めてのデートの時に(夜、高崎までドライブに行きました)“二人のRainy Day”がかかってたんです。 関越道を走っている時にちょうど小雨が降っていて、この時「なんていい曲なんだろう」って思ったのがめいこさんファンになるきっかけでした。
それから夜のドライブにはかかせない曲になりました。
懐かしいなぁ・・・。
理由あってその彼とは別れてしまいましたが、今でもめいこさんの曲を聞く度にあの頃を思い出します。
ゆうちゃん、お元気ですか?

留美さん
うれしいです。こんなに同じ気持ちの人がいるなんて。私は18才から現在の34才になる今も、めいこちゃんの曲をウットリしながらきいていました。恋してる頃や思い出とだぶらせながら・・・。いまめいこちゃんがどんな恋をしているのか、どんな気持ちなのか、メッセージを音楽にして、以前のように伝えてほしいと強く願います。当時の彼と、めいこさんに、せつない片思いです。そっとつたえます。

Taekoさん
いやー探してみるもんですね。こんなページはないかと思いながら探してみたらあったじゃないですか・・・しかもこんなに中原めいこフアンがいるなんてすっごいうれしかったよ。
私は16年前(年齢がばれる・・・)からのフアンで・・・といっても本当によく聞いていたのは3年間くらいなのであんまり偉そうなことは言えないのですが、ちょうど大学生の頃でした。歌の歌詞があの頃の私にはとっても大人っぽく思えあこがれていたんだよね・・・なんといっても歌詞の中で”私”の事を”わたし”ではなく”あたし”って歌うところがなんともいえず、お・と・な・の・お・ん・なを感じていたのでした・・・
私が大好きだったのは、”クラウディな午後”と”We were In L.A.”かなーたっぱり・・・あのちょっとけだるい歌い方がねー最高でカラオケで歌ってもどうしても真似のできない魅力的な歌い方・・・もう一度生でききたい!!
ほんと私も彼女の最新情報を聞きたいと思っていたのですがやっぱりみんな同じ気持ちなんだね。今ごろになって私はインターネットのオークションで中原めいこのCDを集めている次第です。(だってあの頃はレコードだったんだもの・・・)
とにかく、とにかくみんなの思いが通じるようにがんばりましょう!!

ゆうこさん
私もめいこさんを好きになって10数年経ちますが、未だに当時(高校時代)集めまくったカセットテープを定期的に聞いています。(CD買えよ!)今でも忘れられないワンフレーズがふとした拍子に浮かんでくると無性に聞きたくなるんですよね〜。
このHP名「Funky Christmas」も大好きで、シーズンには必ずカラオケで唄っています。

twiceさん
思わずメールしてしまいますが、相当長く密かにファンをやっていました。ネタも少ないと思いますが、頑張って下さい。
SoShineを聞くと毎回サムイボが立ってしまう34歳のおじさんでした。
とりとめもない内容、ご容赦下さい。
では。

くぼりんさん
はじめまして。くぼりんといいます。
管理人さんにメールなさる方はかねてからの熱烈なファンの方ばかりのようですが、私が初めて中原めいこさんの歌を聞いたのはなんと3ヶ月前のこと。80年代の邦楽を調べるうちに偶然耳にしました。
にわかファンが復活の署名とは片腹痛いかもしれませんが、初めて聞いた時の驚きはかなりのもの、ビビビビビッときました。
他の歌手と一線を画した独特の歌い方が醸し出すエキゾチックな雰囲気。
みょうに耳になじむ上質のPOPS。
こんな才気ある人が消えてしまうなんて・・・
というわけで、何の情報もありませんが復活を願ってメールを失礼します。
それでは。

Takeshiさん
はじめまして、僕は高校2年の男子です。僕も中原めいこさんの曲大好きなんです。はじめて知ったのは、中学3年の夏でした。日本テレビで放映している「歌の大辞典」で中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」が流れていてあっいい曲って思ってファンになりました。元々80'Sの曲が好きで中原めいこってどんな歌手なんだろうって興味があったんです。でも最初中原めいこさんのCDが何処に行っても発売されてなくてどーしようと思ってレンタルショップに行ったらやっと「MOGA-Best Collection」が置いてあったんです。もーその時は感動でした。でもそのレンタルショップも今は別のお店になってしまって「MOGA」も今はMDでしか聞けません。ちょっと残念でしょうがないです。
中原めいこさんの情報がいっぱい見れてとてもうれしかったです。廃盤のCDが多くて内心ショックでした。でもジャケットが見れてうれしかったです。ありがとうございます。
それと「こわれたピアノ」のジャケットのめいこさんカッコイイですよね、結構あのジャケットお気に入りなんです。(中古のレコードでやっと見つけたんですよ)今は、中原めいこさんのCD or レコード集めをがんばっています。僕も中原めいこさんの再復活願ってます。

TAKEさん
はじめまして、TAKEといいます。26歳です。
私も中原めいこの大ファンです。
中学時代に「鏡の中のアクトレス」を聴いてファンになりました。
今でも、違和感なく聴けるいい曲ばかりですよね。
インターネット始めてからずっと「中原めいこ」を検索してたけど、なかなかいい情報が無くて半分あきらめてた所でした。このページが見つかってほんとによかったです。中原めいこは他の歌手には無い、何か特別なものを感じますよね。

活動の再開を願って・・・

増田さん
はじめまして!!
私も、めいこさん 大大大ファンです!!
爆風スランプのファンキー末吉さんのHPを探しているときにここを知りました!!ものすごくうれしいです!!

私は「ロロロロロシアンルーレット」を友人の車の中で聴いたのがきっかけで のめり込んでしまいました。初めて見に行ったLIVEは 芝浦の仮設テント「PIT」であった2days公演です。それ以降の東京でのLIVEは無欠席だと思います。

最初から、一緒にコンサートに行く友人がいなくて、いつも一人で見に行ってました!パワステの全席SDSの時はつらかったです!!友達もいないし、ハソ通で音楽好きが集まっているサイトに所属しているのですがそこにも、誰一人 めい子さんに興味がある人はいないし、すばらしい宝物ばかりが納められているCDを聴きながら悲しんでいました。

今 何をされているのか知りたいです。そして是非また音楽活動をして欲しいと思っています。

ここのHPをしれて、めい子さんのファンの人たちが沢山居てインターネットやっててよかった....ってすごく思います!!これからも、ちょくっちょく覗きますのでよろしくお願いします!

ややさん
友人に『めいこさんのHPを見つけたよ〜!』と教えてもらい、早速伺いました。

ワタシも皆さん方と同じ想いで、めいこさんの復活!を望んでいます。ライブは2度しか見たことがありません。それもずーーーーーーっと昔、15・6年前の話です。

早見優の『パッション』がめいこさんの曲だったなんて。目から鱗です。この曲も大好きで、よく歌っていたのですが(今でも)、どうりで好きなはずです。<普通、カラオケで気づくよなー。;;ここへ来なければ、このまま気づかなかったかも・・

ワタシは初期の頃の作品が好きで、1st&2ndをかなりデカい音でかけながら、これまたデカい声で歌うという、隣近所はた迷惑な事をしています。(みなさんは、そういうことしないんでしょうか・・)本当にステキな曲ばかりですよね。この才能を埋もらせるのは、もったいないっ!

橋蔵さんのHPが終わる日が!
めいこさんのライブが実現する日が!
必ず来ると信じています。

キティーさん
はじめまして。横浜市在住のキティーと申します。
私が先日、中原めいこのHPを発見した時の感激は、筆舌に尽くせません。 (ちょっとオーバー?)
ここ数年、めいこさんの表だった活動はまったく見受けられず、もうめいこさんのファンは絶滅寸前なのか?と思っていましたから・・・
こんなに大勢の人が、まだ彼女を応援していたというのは実に心強く、なんとかもう一度彼女に表舞台に立ってほしいという思いが日に日に強くなってきました。

私が初めて中原めいこの曲を聴いたのは、ある大学の学園祭でした。その時学生バンドがコンサートで歌っていた「GEMINI」を聴いて「なんていい曲だろう」と思い、バンドのメンバーに早速問い合わせました。そしてその後、すぐレコード屋に駆け込んだのは言うまでもありません。

彼女は当時はまだあまりメジャーではなく、渋谷の「ライブ・イン」というライブハウスなどで歌っていました。
その後「君たちキウイ・パパイア・・・・」の大ヒットで一躍有名になりましたが、初期の楽曲のファンだった私には、アルバム「チャキ・チャキ・クラブ」がちょっと今までと路線が違うと言うか期待はずれだったので、その後あまり熱心なファンではなくなり、ライブも後半は行かなくなってしまいました。
が、その後たまたま中古CD屋で買った「鏡の中のアクトレス」を聴いて、「やはり中原めいこは素晴らしい!」と再認識!
このアルバムの中でも「Dance in the memories」と「What's going on」はまさにプロ!という作品だと思います。 私は初期の頃のライブしか行っていませんが、当時の彼女はトークがあまり上手ではなく、キャラクター的に損をしていたような気もします。
が、彼女の素晴らしい音楽、素晴らしい才能をこのまま埋もれさせるなんて、もったいなさすぎです!なんとかして、もう一度めいこさんに活躍してほしいと思い、嘆願の署名代りにメールさせていただきました。

まもさん
 はじめまして。「まも」と申します。こちらへメールを送ることが署名活動の一環になるのなら、ぜひ参加させていただきたく、書きはじめたところです。

 僕はめいこさんの活動末期からのファンなので、昔の細かいことは残念ながらよく知りません。今、古い音楽雑誌とかを売ってる店でめいこさんの記事を見つけては喜んだりしています。
 東京近郊であったラスト5回のコンサートには行きました。印象に残っているのは、92年4月のパワステです。この時はアルバム「鏡の中のアクトレス」より以前の曲オンリーというメニューだったので、後発ファンの僕にとっては、なかなか聴 けない昔の曲をたくさん歌ってくれたのがうれしかったです。「ほんのちよっぴりOld man」とか「2時までのシンデレラ」「So Shine」などなど・・。
 最後のパワステも行きましたよ。最後の最後、ステージ下にドーッと集まって、いつまでもアンコールをせがんでいた中に僕もいました(笑)。お客さんもかなり帰っちゃってたので、まさかホントにめいこさんが出てきてくれるとは思ってなかったんで、現れた瞬間は大喜びしちゃいました!!。でも結局、あの私服姿の「カリビアン・ナイト」がファンの前に姿を見せてくれた最後になっちゃったんですよね・・。
  でも最近、またぼちぼち人に曲を提供し始めたりしてますし何の音沙汰もなかった93年、94年頃よりかは復活への状況は明るくなりつつありますよね!!。
 おそらくめいこさん自身もパソコンをお持ちでしょうし、ひょっとしたらこのページだって、めいこさん、見てたりするかも知れないですよね。

 「お願い!!、めいこさん。また歌ってよ!!。せめてライブだけでもいいから頼みます!!」

シリウスさん
初めまして。シリウスです。
20歳の男です。
僕は、気まぐれオレンジロードOPに使われている、「鏡の中のアクトレス」を聞いてから、めいこさんのファンになりました。
そして、去年の夏に「ツインズ・ベスト」を購入しました。最初は、「鏡の中のアクトレス」、「ロ・ロロシアンルーレット」を聞きたくて、購入したのですが、それ以外の曲も、聞いたとたん好きになりました。
めいこさんの声は最高ですね。
すぐ飽きるかと思ったら、今度は歌詞を理解しながら聞くようになって、ますます好きになってしまいました。
そして、たまたまこのホームページを発見。
掲示板とかを読んだら、知らない曲もたくさんあって、めいこさんの曲を全部聴いてみたいと思ってしまいました。
また、新しい曲も聴いてみたい。復活してほしいと思い、メールを出すことにしました。なんか、よく分からない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 それでは。

Tanoiさん
はじめまして。わたしはインターネット歴がまだ2ヶ月ですが、めいこファンはもう10年くらいになります。ファンになったきっかけは、有線で「GEMINI」を聴いてからです。まず、そのアルバムを買い、そこからだ〜〜って彼女のCD買い集めました。全部持ってます。もう嫁入り道具のひとつでした。最後のアルバムが出てから、首を長くして待ってたんですが、なかなか出ない上、世間からだんだん忘れられてるよーな気がして・・。でもただ知らないだけかも・・と想い検索してみました。結構根強いファンがいるんですね!!とってもうれしいです。
彼女の声にはいつも元気付けられました。
失恋した時、恋をしてる時、彼とけんかした時・・・アルバムひとつひとついろんな思い出詰まっています。早く復活して欲しいです。
彼女を応援している人がたくさんいると知ってとってもうれしくって思わずメールしてしまいました。新しい情報お待ちしています。

龍幻さん
私は22歳の大学4年で龍幻ともうします。インターネットに接続して最初に探したのが中原めいこさんのページで検索したら、ここを見つけました。何しろめいこさんが音楽活動から遠ざかってから久しくて、こうしたところが見つからないと思っていたので、見つけたときはうれしかったです。これからもめいこさんのページの火を絶やさないように頑張ってください。ちなみに私が一番好きなのは「無限の愛」です。それとめいこさんの復活の署名集め頑張ってください。私も署名しますので。

吉田さん
めいこさんのホームページ読ませてもらいました。私は短大1年生の女の子です。もしかして彼女のファンの中では私が最年少?私がめいこさんのファンになったきっかけは、95年にテレビ東京系列で放送された80年代のヒット曲を特集する番組で「君たちキウイパパイアマンゴーだね」を聴いたことです。それで中古のCD屋さんをさがしてやっとベスト版以外のアルバムをほとんど全部集めることができました。でも「君たち(以下略)」がヒットしたころはわたしが4さいのときだったので、めいこさんのことは、よくしりません。

カズさん
こんにちは。僕は25歳の大学生です。
中原 めいこのファンは中学2年からです。
アルバムは全て持っています。(ミントが1番好きです。)
実は2年ほど前に中古CD屋で今まで見たことも聞いたこともないアルバムを見つけました。それは、『中原 めいこ/スーパー・ベスト』とゆうもので、1995年発売の定価¥2,500。
内容は普通のベスト盤ですが、知り合いのレコード屋に聞いて確かめましたがそうゆうCDは無いそーです。幻の一品なのでしょーか?
ジャケットを送りたいのですが、デジカメやスキャナーが無いので送れません。 (ごめんなさい。)
これからも、めいこのファンでいて下さい。

千田さん
ところで、私も、日清パワーステーションの「Go Go Meiko」は見に行 きましたよ。

>曲と曲の間に語った、彼女の“名刺”代わりの歌、「 君たちキウイ・パパイ
> ア・マンゴーだね。」をつくるにあたっての苦労話なんかが、とても印象に
>残っています。

まったく同感です。あの曲は冬につくったと言っていましたね。部屋の中、海辺のポスターだらけにして雰囲気だしてたのにおせち料理もってきちゃったりとか。

あと、カリビアン・ナイトを歌うとき、足を180度近くまで開いてしまった のにはびっくりでした。

本多さん
初めてのメールを突然で失礼します。
中原めいこさんの応援HPがあるなんて、ビックリ・感動です。
私は、めいこさんとほぼ同い年のおじさんです。
20代前半、ココナッツ・ハウスを聞いてから、10数年間、いつでも中原さんの曲 を聞いています。
「君たちキウイ〜」で、メジャーになり、早見優他、数多くのアイドルに楽曲を提供 していた中原さんも最近はまったく音沙汰無しになってしまい、忘れられた存在に なってしましました。
しかし、貴殿のHPと川崎さんのHPがあることを知り、まだまだ、捨てたもんじゃないと感激しています。
80年代の日本のミュージック・シーンを代表する一人といえる、中原めいこさんをこ れからも応援していきましょう。

山下さん
私も中原めいこさんの大ファンなんです。
アルバム発売とか、ライブはないのかな?
とか、いつも思っていました。
同じように思っている人達がこんなにいてうれしいです。
また、活動再開してほしいですよね。
どうしているのかな?

清水 哲さん
私も中原めいこのファンです。全部のアルバムをCDでそろえたいのですが・・・。
また良い情報があれば、お知らせ願います。
http://www.osk.3web.ne.jp/~baseball

広幸さん
広幸と申します。
僕も長年のめいこファンでありますが、CDが出ない。 ディスコグラフィーで確認したところ、僕の持っているものと一致しましたが、 それ以降(on the planet)は全くないですね。
この間、東芝EMIさんに問い合わせたところ、活動はしていないが、EMI所属は、変わっていないそうです。また、ユイ音楽工房(現在名前を変更したらしい)に所属していることも確認しました。
僕のお気に入りの1曲は、Paladise Island(鏡の中のアクトレス)です。 あの曲を聞かないと、僕に夏が来ないっていうくらい好きです。 めいこさんのファンが本当に少ないので、メールを頂けたらなと思います。

あきらさん
はじめまして、こんにちは。
突然のメールをお許しください。
中原めいこさんのページに投稿した、あきらと申します。
めいこさんのファンて多いんですね。
僕も早くめいこさんの活躍がみたいです。
何かめいこ情報の新しいものがわかりましたら、その時はよろしくお願いします。
これからも掲示板の書き込みをチェックしますので、今後ともよろしくお願いします。
では。失礼します。

岡山県倉敷市 内田 有治さん
ぼくは、岡山県倉敷市に住む、昭和40年生まれの青年です。
中原めいこさんの大ファンです。
あの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」がヒットする前から、ファンでし た。
ぼくは、月刊歌謡曲という雑誌を、毎月購入していたので、彼女のことは、デビュ ーした頃から知っていましたが、最初は、ファンになるとは思っていませんでした 。
しかし、昭和58年の5月頃(だったと思います)、レコード店で、「今夜だけダ ンス・ダンス・ダンス」がかかっていたのを聴き、「いい歌だなあ。中原めいこさ んって、こんな、いい歌ばかり歌っているのかなあ」と思い、その年の9月4日( ぼくの誕生日)に、デビューアルバム「ココナッツ・ハウス」を買いました。 期待どおり、とてもいいアルバムで、たちまち大ファンになりました。
翌年の春、ぼくは、「デビューアルバムは、とてもいいアルバムだったから、そろ そろ、2枚目のアルバムも買おうかなぁ」と考えていたら、「君たちキウイ・パパ イア・マンゴーだね」が大ヒットしました。
すぐに、2枚目のアルバム「2時までのシンデレラ」を買い、その年の夏には、3 枚目の「ミ・ン・ト」、4枚目の「ロートスの果実」も買いました。
それ以来、彼女のアルバムは、ベストは除いて、全て買いました。
それでは、彼女のアルバムから、1曲ずつ、最も好きな曲を選んでみます。

「ココナッツ・ハウス」  =「恋はサンバにのせて」
「2時までのシンデレラ」=「ココナッツの片想い」
「ミ・ン・ト」        =「ペパーミントの朝」
「ロートスの果実」    =「ロートスの果実」
「チャキ・チャキ・クラブ」 =「やきもちやき ルンバ・ボーイ」
「ムーズ」         =「So Shine」
「パズル」         =「アンバランス・ゾーン」
「鏡の中のアクトレス」  =「ホワッツ・ゴーイング・オン」
「303 E.60TH ST.」=「アリーシャ」
「オン・ザ・プラネット」  =「サバンナの夢」

ぼくは、この中で、「So Shine」が一番好きです。
彼女のようなすばらしい歌手が、現在、消息も分からないなんて、とても寂しいで すね。
何とか、復活してもらいたいですね。
我々の手で、中原めいこさんを、復活させましょう。
みなさん、がんばりましょう。

横浜市在住 黒川 洋さん
初めまして。
hashizouさんのHPを見てメール差し上げました。
中原めいこさんに対する情熱が伝わってきます。

私は現在,女優の賀来千香子さんを応援する私設HPを持っていますが、中原めいこさんのファンでもあるため、HP内に中原めいこさんのコーナーを設けました。内容は私が今まで集めたCDの画像です。
又、連絡遅れましたが,hashizouさんのHPをリンクさせて頂きました。
めいこさんの完全復活を願って頑張りましょう。

賀来千香子さんと、ファンに捧げるホームページ
URL http://www.bekkoame.ne.jp/i/atamidaido/

きゃぷてん higeichiさん
橋蔵さんへ
はじめまして、めいこさんのH/Pで見ました。そちらでもH/Pを 開いているそうなので、一度見たいと思い、MAILを差し上げました。 めいこhpでは、色々な方と知り合い、特に、ビデオ関連を沢山入手 する事が出来ました。
現在、私は49歳になる普通の会社員をしている男性です。 めいこhpには2回投稿しています。 編集物以外のオリジナルアルバム全部と・・・・、もとい、 持っていないのは、3曲入りミニアルバムと5月発売の2枚組みです。

活躍をして欲しい気持ちと、もう40歳かなあ?と言う思いと錯綜しています。 でも、あのときめきとあのポップは誰にも真似できないでしょうね。

楽譜はぴゃんさんから手に入れたりして結構楽しんでますよ。 楽曲については、ラテンのりの新川博さんに再度編曲をお願いしたい。 なんちゃってね。

ではでは きゃぷてん higeichi

京都府在住 ぴゃんさん
「中原めいこ」さんのHPの掲示板にて、あなたがHPを開いていると知りメールさせていただきました。
あなたがHPに書かれていたように、インターネットを通じて復活してくれたら、ほんとに素晴らしいでしょうね。(でも、可能性は低いですかね)・・・ (^_^;)
申し遅れましたが、当方はすでに大学3回生の長男を筆頭に3人の子持ちおやじ(44才) なんですが、自称「中原めいこ」ファンをつづけております。  と言っても特に情報などはつかんでないんですけど・・・
そんなこんなで、手持ちのビデオや楽譜などはHPの掲示板にUPしたような次第ですがそちらで、あなたのHPも再開されるというのを知り、ぜひおじゃましたい、とメールさせていただきました。(自分もできることならHPを開きたいものですが、なかなか難しそうなので・・・)

PS.少し堅くなってしまいましたかな? ^_^;では、楽しみにしております。


[Back]
mailto:meiko_fc@geocities.co.jp
" by hashizou"