嗚呼、青春の日々

2000.2.14.夜中

今日は一日中寝てた。

今日は世の中の女性やカップルにとって最高なバレンタインデー!

一人身の俺には無関係なイベントでございます(笑)

去年、告白された人はくれるって言ってたカナ。

昔からこのイベントはイヤなんだよなぁ〜。もらったことは幾度もあるけども。

告白されても、断らなきゃいけないし。。。。なんか自己嫌悪に陥る日でもあるのよね。

親や姉貴や友達は、”何個もらえるんやろうねぇ〜?”とか言ってるし(笑)

 

さて、ココで問題。僕は何個もらえるのでしょう?(笑)

 

2000.2.12(月)

今日は夢を見た。小学生の頃、好きになりかけた人の夢を。

しかも、現在進行形Ver。ちょっとビックリ。

(あらすじ:昨日、友達にこの子の事を話したから夢をみたのだ。きっと)

夢の中で僕は彼女と話してた。メールもしてた。今度遊びに行く約束をしてた。

僕は、きっと彼女のことが好きだったのだろう。いや、もしかしたら現在進行形なのかも。

けど、自分の気持ちに嘘をつき、好きには”なれなかった”小学生の俺。

今でも続いてるかもしれないその思い、切ない思い。今さらだけど。

言えなかったあの思い。今言えたらどれだけ楽だろう。

 

夢の中の君にみとれてるよ。By「flower」ラルク

 

楽しくて悲しく切ない。後悔。。。。。。俺の思い出。

 

2000.2.11(日)

おもちゃのピストル、再発砲です。しょうもないHPやけど、よろしゅうに〜。

日々これ以上。