当チームでは、レギュレーションなどは下のチーム規約(抜粋)に基づいてゲームを行なっています。


(抜 粋)

1.参加資格、18才以上のマナ-を守りゲ-ムに自力でこられる人。

2.但し18才以下でも、メンバ-の紹介でありなおかつリ-ダ-の同意を得られる者。

3.メンバ-になるには、連続5回のゲ-ムの内3回以上に参加し、チ-ムシンボルのワッペンを購入した者で、メンバ-の二分の一の賛成が得られた者とする。

4.メンバ-資格の剥奪は、1年間に6回以上のゲ-ム参加が無く、著しくチ-ムに迷惑をかけた者。

5.銃のパワ-については、原則としてノ-マルを必ずゲ-ムに持ってくる事。予備としてカスタム銃を持つことが出来る。

6.カスタム銃のパワーは、フル.セミオ-トで0.25弾までで弾速100メ-トル毎分まで。コッキングで0.3弾までで.120メ-トルまで。

7.計測方法.3発中1発10メ-トルオ-バ-以内であれば再計測。再計測は.10発中30パ-セント以内であれば可。
(但しパワ-については.チ-ム内の規則で有り.対戦チ-ム.大会など変更または相手側に合わせる事も有ります。)

8.対戦・大会参加(イベント等)は、メンバ-優先とする。

9.その他の事については、随時リ-ダ-が話し合いで決定する。

10.ゲ-ムの連絡は.変更.中止の時のみ連絡をします。
 参加不参加は各自3日前までにリーダーに連絡のこと。
 

*サバイバルゲ-ムが健康的なスポ-ツとして社会的に認められる為にも、ハイパワ-は好ましく有りません。根本的にはノ-マルが最適です。それでもハイパワ-を望むなら、チ-ムに所属せずアンティ-ク銃かシューテングをお勧めします。


御意見等は felix16@geocities.co.jp まで、お待ちしています。

Back to Top