SYSTEM120%
Ver1.1

行動優先順位表
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====基本設定====
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ヒット・17
防御・20
相殺・50
(相殺あり/二本先取)
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(攻撃使用ボタン3つ)
D・・・小
E・・・大
F・・・特
(A)・・・→小
(B)・・・→大

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=====コンセプト=====
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●操作が簡単
●制作も簡単
●勢い重視

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<<小攻撃>>
各種レバー入力で変化。

←小・・・・・・近距離小攻撃
小・・・・・・小攻撃
↓小・・・・・屈み小攻撃
→小・・・・・・遠距離小攻撃
空中小・・・・・・ジャンプ小攻撃
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<<大攻撃>>
各種レバー入力で変化。

←大・・・・・・遠距離大攻撃
大・・・・・・大攻撃
↓大・・・・・・屈み大攻撃
→大・・・・・・遠距離大攻撃
右斜め下大・・・・・・こかし攻撃
空中大・・・・・・ジャンプ大攻撃
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<<特大攻撃>>
距離、常態で自動的に変化。

立ち近距離・・・・・・投げつかみ(スカリモーションあり)
立ち遠距離・・・・・・ふっとばし攻撃
屈み・・・・・・かち上げ攻撃
ジャンプ中・・・・・・叩き落とし攻撃
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<<基本動作>>
前ダッシュ・・・・・・(→・→)
相殺判定有り。足首以外無敵。→入力しっ放しで走り続ける。

後ダッシュ・・・(←・←)
モーションの前半が無敵。

前ダッシュジャンプ・・・・・・(ダッシュ中に↑)
相殺判定有り。鋭い軌道でとびかかる。
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##特殊動作##

<投げ>・・・・・・相手と密着時にFボタン
投げという攻撃分岐は無い。相手を「かち上げ」するガード不能攻撃で、ダメージはゼロ!
距離によっては小攻撃>投げも可。ただしつかみに行くまで一瞬間が
あるので、密着からなら必ずつかめるというわけではない。

<ダウン回避>・・・・・・壁激突時に→orバウンド時&かちあげ時に↑、を押しっぱなしにしておく
壁激突時、かちあげ途中、地面落下時、に軽くジャンプするように体勢を立て直す。
僅かな無敵時間があるが、無防備になるタイミングもあり、必ずしもダウン回避が有効に
働くわけではない。
(壁激突回避)>>>壁激突ダメージを無効化
(バウンド回避)>>>地面激突ダメージを無効化
(かちあげ回避)>>>追い討ちをされにくくする

<緊急回避>・・・DEF同時押し
ゲージ1消費。全包囲にバリア攻撃を張る。その間に反撃可。
いかなるくらい状況からも脱出可能。ゲージの無い場合は回避攻撃(体力&ゲージが僅かに減る)。
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##攻撃属性の種類##

弱
強
かち上げ・・・・・・追い討ち可
ふっ飛ばし・・・・・・壁に激突した時に追い討ち可
叩きつけ・・・・・・追い討ち不可
転倒・・・・・・バウンドの瞬間(一瞬)追い討ち可
無反動・・・・・・追い討ち可
ダウン・・・・・・追い討ち不可
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<諸注意>

必殺技のキャンセルは「ヒット」時に限定する(飛び道具のスキをゲージ無し超必
の空入力でキャンセルできなくするために)。

必殺技使用時にはスペシャルゲージを10〜20の範囲で加算する。スキの小さい
技は低めに。

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<特徴>
とにかく無敵モーションが多い
相殺有り
前ダッシュが足首以外に判定が無い
後ろダッシュは前半部完全無敵
キャンセルがやたらとかかる
ダメージ値が極めて小さい
展開がスピーディ
作るのが非常に簡単
くらいキャンセル>緊急回避or超必殺

<コンボルート>
←小
小or屈小
→小
←大
大or屈大
→大
特大
必殺
超必殺or緊急回避









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