過去のイブツ。

過去を顧みて(以下略)。




■2001/10/09(Tue):技術認定試験な一日。

激ネム。
結果が給与に思いっきり響くと思われる試験ですが、眠くてほとんど解けず。
三連休の昼夜逆転が響いたと思われ。(w

昨日のげぇむ。
● 鋼鉄の咆哮。
やることいっぱいあるのに買ってもうた。(汗
ネットからセーブデータ落としてプレイ。そこそこ燃える。
しかしまぁ、WWIIの時代設定なのにレーザーやら電磁シールドやら出てくるのは・・・。
掲示板にもあったように、バカゲー。コーエーなのに・・・。

● スパロボA。
やってしまった。
誰が誰だか訳分からん状態。関係図作らないと理解できん。
ナデシコの某オペレータがゲッターに対して、「あれじゃ空中分解しちゃいますね。」 のようなことを言ってたが、お互い様じゃねーの?とか思ったり思わなかったり。

■2001/10/10(Wed):暴風雨な一日。

雨。
朝、夜、共に雨に降られズボン、靴、ずぶ濡れに。最悪。

昨日のげぇむ。
● 鋼鉄の咆哮。
昨日とは別のセーブデータを拾ってきてプレイ。 荷電粒子砲、パルスレーザー、怪力光線(謎な光線だ・・・)が装備されてる。 やたらと派手(^^;
これはこれで楽しめた。

■2001/10/11(Thu):あれ?昨日の雨は?・・・な一日。

関数仕様。
今週末までに関数仕様書作成だけど、PAD込みは無理っぽい。ヤバメ。
連日3時まで起きてるのはつらい、つらすぎます。プログラムを目で追ってると、 知らないうちに意識失ってる。コーヒー飲んでもダメ。さて、どうしたものか。
早く寝ても眠いっていう時点で逝ってヨシなんだろうかね。

アメリカん。
タリバンを攻撃するのもどうかと思フ。テロリストに攻撃するならともかく。
アメリカでの合衆国マンセー!風潮が収まったときの世論が楽しみ(ぉぃ


昨日のげぇむ。
● 鋼鉄の咆哮。
戦艦の最大積載量がイマイチ少なく感じたので(詰め込みスギとも言う。)、 ユニットデータをいじってみた。だけど、2バイト分しか設定できないため、10000程度 しか増えず・・・。むぅ。
理想の戦艦は無理なのか?
とりあえず機銃&パルスレーザーだけの戦艦を作ってみたが潜水艦への攻撃が まったくできないことに気づく。
てなわけで、対潜水艦に核ミサイル積んでみた。が、核の爆風に巻き込まれて撃沈・・・(爆) そりゃないよー。


■2001/10/12(Fri):切羽詰った一日。

必死だな。(藁
関数仕様書。結局定時内に完成せず。
定時後やってなんとか関数仕様書のみ書き上げに成功。 しかし、見直すと、わけわからんとこ多数アリ。
PADもあるし、来週だなこりゃ。

昨日のげぇむ。
なし。
めずらしく(笑)なにもしてない・・・。