◆みかん伝説、ふたたび!?
あの不揃いのみかん達が帰ってきた!?幻のサブリーガー(今だサブリガ姿見たことないのですが。。)セレッチより、“ナイトもAFのお年頃になって、ナ・白・召喚のAFをまとめてやるから、カマン!”という緊急召集に応じて、いつものジュノ教会へ行ってみると・・・いつもの面々が集結しております(・∀・)そして・・・再び、みかん装着!

みかん達、再び大集合!

チョコボに跨り、さて出発、と・・・ん!? タルモンク同士の決闘か!?(゜Д゜)隣には立会い人らしきエルの人影も。。き、気になるっ!

そんなことに気を取られてるうちに、道に迷って遅れてしまいました(・∀・)エヘ
まずはナイトAF。ヤグを虐殺しつつ先に進み・・・ サクッと釣ってサクッと瞬殺(・∀・)アッサリ終了〜

続いて白AF。ここから合流する人もいて、いつの間にやらみかん軍団、かなりの人数に。
骨、瞬殺(・∀・) これだけの人数・面子に叩かれたら・・・ご愁傷さまでございます。白AFもアッサリ終了〜

続いて召喚士AF。氷河遺跡の奥に眠るクリスタル。。 かっぱ、ここのクリスタルはお初。初めて遺跡のクリスタルを見たときの感動が(´∀`)

ウットリ(*´д`*)(これだけ見事なクリスタル。ギルに換金したら一体いくらに・・・)

腹巻タル軍団も正装して、、準備を整え、いざ! 昔の特撮ヒーローものの、亜空間を思い出しましたですよ
果たしてどんな巨大な敵がこの先に待ち受けているのか・・・ 球根君でしたか(ノ∀`)タハー。グーグーパウダーでぐっすり寝ている間に(←オイ)、召喚AFもアッサリ終了

・・・これで当初予定していたナ・白・召のAFの全日程を無事完了したわけですが、、例によって真のみかん軍団達の進撃は、ここで止まるわけもなく。むしろここからが本番!?いつものごとく、真性みかん(?)達は2次会に突入するわけで(・∀・)
◆みかん伝説、再び(そして2次会へ・・・)


写真館お品書きへもどる?