◆みかん伝説(2次会突入編)
前回、何も考えずに突撃してエライ目にあった赤AF3前半(かっぱ日記、9月15日参照)。召喚AFで、せっかく氷河古墳まで来ているので、便乗してあの憎きオバケめを退治してもらうことに(・∀・)

あのタル軍団に続けっ!(゜Д゜) 積年の(?)借りをここで!これは前回お前に2度も倒されたエリアス殿の分っ!!
そしてこれはっ!病気で亡くなったオラのじっちゃんの分だっっ(゜Д゜)!!!(←全然関係ない)

続いてリクエストに応じて黒AFにも突入。もはやこの暴走みかん軍団は誰も止められない。。 さすがにこの時間になると睡魔によってかなりのみかん達は離脱するも、それでも十分な戦力。
なんか真ん中の下にヨッパライのオヤジみたいのが見えますがw腹巻姿でも余裕の進撃(・∀・)
さすがに内郭への進入は慎重に。。(といいつつ腹巻姿のが約2名いますがw)アッサリ黒AF鍵もゲッツ! (σ゜∀゜)σ

さらにさらに召喚AFで海蛇洞窟へ。 さて・・・この蟹、どうやって調理してくれようか
これぞマスターシーフのご利益!?無事に召喚AF、鍵&箱ゲッツ! (σ゜∀゜)σ

今回はナ・白・召AFだけでアッサリ目の冒険になると思いきや・・・オズトロヤ、氷河→エルディーム古墳、また氷河遺跡、スヴァール城、ノーグ海蛇の洞窟と、+黒・赤・召のAFを一晩で完遂して、結局前回の“怒涛のAFツァー”(参考はコチラ。)を上回る規模の冒険となりました(・∀・)
素でリアル体力的にも疲れるけど・・・めっさ楽しいやね。これがあるから、まだまだヴァナライフは止めれませんなぁ(´―`)


写真館お品書きへもどる?