◆ジャグワー戦記(初遠征従軍記)
最近、BC戦も40・50オーブともに全個所やり尽くして、ちょっとマンネリ気味のヴァナライフ。。そんな折に、ヴィバさんから遠征軍参加のお誘いが。ちょうど一度逝ってみたいと思って色々調べていた折に、なんてタイムリーなお誘い(*´д`*)
遠征日当日、丁度ヴァナはハロウィン・イベントの真っ最中。みんなカボチャ頭とコウモリ杖背負って集合・・・これから他国のリージョンを奪還しにいくとはとても見えない、ちょっと(かなり!?)異様な集団になってしまいましたがw


カボチャの兵士、大集合! ガードから説明を受けて、遠征軍参加証を貰い、いざジャグワーへテレポ(゜Д゜)

さっそく一つ目の獣人軍旗を発見(゜Д゜)ゴブ4匹との戦闘に突入。 全然危なげなく余裕で撃破。そりゃ、ゴブ4匹に2PTのアラでかかれば余裕か( ´ー`)
続いて斥候のかっぱ&リナ嬢が軍旗発見。本隊が合流するまでしばし(´з`)y-〜 続く2戦目も余裕の撃破。思わずトリートスタッフで殴ろうかと思ってしまったほど、余裕。

この調子で3戦目〜、と思いきや、旗が全然見つかりません(;´Д`)ゴブとの戦闘よりも旗探すのが大変なのね、コレ。。 なんとか3つ目の軍旗を見つけ(←かなり判りにくいとこにあった 再びゴブをボコボコに(゜Д゜)

戦いを終え、記念の集合写真を撮るカボチャ軍団。(+約1名、当日カボチャ忘れで外枠にw)
ここぞとばかりに勝利の花火をキメる、カボチャ軍の面々。 次回はこんな大掛かりじゃなくても、1PTくらいの少人数でサクッとくるのもいいですな(´ー`)


◆二次会、みたび限界越え!?
初遠征の興奮冷めやらぬまま、続いてエスさん・ヴィバさんのLS&フレンドの人達と、かっぱもフレンドを連れて限界3オズに逝ってきました。それにしても相変わらず無茶な要求してくるマート爺さん・・・一体何者!?

マートさんよ、アンタ背中が煤けてるぜ。。( ´ _ゝ`)

チョコボに跨り、オズ制圧に出撃。約1名、まだカボチャ軍のひとがいますが、気にシナーイ(・∀・) 立ちふさがる敵を全てなぎ倒しつつ・・・邪魔するヤツは指先ひとつでダぅ(ry
ボコボコ( ´ー`)

そしてオズの本丸、天守閣まで進軍。途中、インビジ見破られてリンクで戦闘になるも・・・ 無事に全員分の限界3の紋章をゲッツ!(・∀・)
ここまで進軍してきたついでに魔法や金目のものを強奪していくことに(゜∀゜) ボコスカボコスカ(゜Д゜)

写真館お品書きへもどる?