What's UP?

やっぱり何が更新されたっていう履歴がないと分かりにくいかなあと。

作ってみました更新履歴。みづらい?

***

2001/03/20 (Tues):いやー、最近じゃばすくりぷとにはまってしまい、かなーり楽しい思いをしております。なのでここはひとつ、新装開店しよっかな、なんて。今、日記のリンク、いまいちちゃんといけてないよねえ??なので、ちゃんと以前のように、自分で枠とか作ってかきかきしようかなと。かねてからの野望として、コスメのページを作りたいのよね!ノー残デーだけは残そうかと思っているんだけど。。。お楽しみに。ふっふっふ。会社で作りそうだ。。。

12月4日(日曜日)深夜:うおー。久々だよノー残デー!!第25回:「アイドルプロデュース」。梅田みかの本に影響されて、書きたいことたくさん!今、トップページのうさぎもかかなきゃーとは思いつつも、ちょっと携帯のiモードの待ち受け画面にできるようにしちゃおうかな、とも考え中。私のモノクロだからモノクロになっちゃうけど。毎月うさこがダウンロードできたら楽しいかもー!!(私だけだけどさ)

9月25日(月曜日)深夜:←もうこの「深夜」っていらないな。。。さて、久々ノー残デーあげました。第24回:「笑顔の行方」。実体験ホヤホヤ。いかがでしょう?

9月24日(日曜日)深夜:さすがにずーっと何もしていなかったので、ちょっと形態をかえて、というかコンテンツ減らして営業しようかなあと。んもーなかなかアップできなくて。日記つけました。これは毎日更新を心掛けます。。。

8月6日(深夜):やっとだよ!!かっちゃん、ついにやったよ!!「似非RPG」ついに第一話、日の目を見る!!というのも「赤のクロニクル」にはまっちゃって、うおーこれがやりたいんだよあたしゃ、って思ってのらりくらりとスタートきった。アドベンチャーゲーム形式にしようかなあとか色々あがいてみたんだけどやっぱ無理。小説形式でひたすらだらだらと。挿し絵とかもスキャナーあればやりたいんだけどな。買うか。あとトップをひまわりに。八月よね。ああ、また年を一つ重ねてしまうのね。。。

7月27日(深夜):なんだか月に2回しか更新できない、まるで「毎月5日と25日発売!」みたいな隔週発行雑誌のような形態をかもしてますが。第23回:「温度調節による心身の疲労回復と増強」書いたよ。長めの支離滅裂な文章。我ながら恥ずかしい。現在、コンテンツ増やそうと画策中、少し作り始めている。コンテンツの名前は決定。「Her Majesty Voice」略してHMVダネ!!(こんなことで喜ぶ私)内容はお楽しみということで。本当は日記もあげたいんだけどなあ。会社でもアップできる形態に変えるか。。。(本気で思考中)

7月15日(深夜):7月半ばになってやっとトップページ夏らしく。7月20日、海の日ってんで。久しぶりにノー残デーあげれたよぉ。第22回「機関銃とその効果」。でも予告した次のテーマの方が今、すごい書きたい。長くなると思うけど、おつきあいくださいね。あとあと。ここでお詫び。最近、メールのお返事が滞っています。申し訳ありません、仕事上、深夜に帰宅することが多くて。Hさんをはじめ、メールくださった方、有難うございます。支えられています。嬉しいです。お返事は絶対書きますので、もうしばらくお待ちください!!あとね、たかちゃんのHigh-Queue、新作もらっててずっとアップしてないの。。。たかちゃんゴメン!そして、うたを楽しみにしてる方々、もうしばらく、待っててくだされ!!

6月26日(深夜):なんだか最近全然テンション低くて書けなかったんだけど、ちょっと強引にノー残デー第21回「テノールとソプラノ」。20回突破したし、今度はちょっと長いテーマで書きたいなあ。

6月14日(深夜):目標だった「毎月違うトップページ」2週間遅れで新しいウサギを。なぜか「三文芝居:成美と一政だけChapter4,5,6」更新。会社で書いてメールで自宅へ送ったりするなどいい加減煮詰まっている更新。ガンバレ私。

5月24日(深夜):ノー残デー更新。タイトルと内容がいまいち噛み合ってないけど。第20回「問屋製家内工業とコンビナート」三文芝居「成美と一政:Chapter3」も作成。

5月16日(深夜):ノー残デー忘れないうちに更新。第19回「恋の三平方」。このタイトル、なんだか昔の歌謡曲みたいで気に入ってるんですけど。

5月15日(深夜):ノー残デー久しぶりに更新。第18回「電波障害と乙女心」を。ついでに「三文芝居」の「成美と一政:Chapter2」も更新。実は「基本構成」もたまに更新されてるので見てね。

5月11日(深夜):いきなりトップにウサギ画像入れまくり。さっき1時間でマウスで全部書いた。What's UP?のページ(ここね)も作成。

***



Mail;hysg1103@geocities.co.jp