ここをクリックしてください。


収支表  10月の収支UP!

ともの毎日  パチ日記もこっちにあります。



データを取りながら、収入もだんだんと増えてきてそろそろ次の段階に!
まだまだ完璧ではない釘を見つつ何とか勝ち越してはいるものの、店の動きがまだ良く解ってないのがほんとのところなので、
毎日の当り回数をチェックしていくことに・・・。でもまたあわてんぼうで何処か抜けてるとものことだからやっぱり!帰り道?・?
なんか忘れてる?なんてことがしばしば(^^;せめてもの救いはデータが2日前まで残っている事。でも?
書きとめる前に間違えて消してしまったり(携帯に記憶させてるので)トラブルはつきません(;。;)
師匠に「もう教える事はない」って言われる日はいつになることやら・・・


今まで習った事を復習してみたよ(^^)見たり読んだりするだけじゃなくて、文字にして残してみるともっと頭に入るかな?と思って文章にしてみます。

最初は、ボーダーを覚える事から、今打ってる機種はナナシー158/1なので、ボーダーは21回、式にすると、158÷(出ダマ×4)×120%=21回  これを機種ごとに計算。まだだし方の解らないやつもあるんだけど、打つ機種は計算できるようになりました。

次ぎに釘、へそ釘、ジャンプ釘、風車付近の釘、道釘、まだまだ完璧ではないんだけど(^^;

次ぎにデータ集め、これが最初はなかなか大変で、途中で話しかけられると?いくつまで数えたっけ?とか言う具合だから、最初は全部約○って感じになってたりして(^^;それでもやっと数を忘れなくなってきたよ(突然保育園のお母さんに出会った時には頭の中真っ白になっちゃったけど(^^;)それを、家に帰ってから集計して、今日打った台の回転数(千円あたり)、当たり確立くらいは計算するようになった。でも、負けた時にはなかなか・・・これが一番大事なんだけどね。明日のために反省しなくっちゃ!1度反省したくらいじゃ、またおんなじことする「とも」だから、何度も何度も言い聞かせなくちゃいけない(^^;後は、期待値と時給計算覚えなくっちゃ!ここのところ母親業が忙しくてパチしてないのに夢に出てくるよ(笑)やっぱり依存症?

これから成長して行く、ともを見守ってね!アドバイス、意見なんでもお寄せください!

とも 

ここをクリックしてください。        ここをクリックしてください。       ここをクリックしてください。       ここをクリックしてください。