*ニャンコハウス*

ワタシの周りのラブリーなニャンコ達をご紹介します

まめちゃんの娘
【くろちゃん】です。
携帯のカメラで取ったのであまり良くない画像です。とっても人なつこくて触っても当たり前の顔して座ってる子です(笑)
まめちゃんが心配して後を付いて回ってますが、そんなのお構いなしでウロウロしてます。

のあちんとくろちゃんです。くろちゃんが上向いてしまってるのが気になりますが(-_-;)
人に抱かれて寝るのに味をしめて座ってると膝へ昇ってきて寝ています。いつものあが我慢して抱っこしてます(笑)

玄関先から私たちを見つけて、入ろうってトコロを取りました、なんか怖いかも(笑)

今は実家にいてる
【みーちゃん】です。
この夏で11歳を迎えました。神経質なタイプで同居猫と相性が悪いと毛が抜けてしまったり、自虐行為って言うでしょうか、自分のしっぽを噛んでしまったりする娘です。実家がよほど居心地が良いのか、はげてた背中の毛が今ではふさふさです(笑)

我が家の通い猫の『まめ』ちゃんです。

女の子でつい最近お産したようです。
子供におっぱいをあげるのでかなりスリムになってしまいました。
ナナメお向かいのおばちゃんと二人でまめちゃんが来ない日は探してみます。
どこに子供隠してるのかナナメ向かいのおばちゃんは後を尾行したらしいんですが、すぐにばれてまかれてしまった(T-T)ともらしてました(笑)

お向かいの『ナナ』ちゃん
女の子で去勢してるのでちょっと太り気味。
顔を向けてくれないのが残念
(^_^;)

TOP