気になるコト、思ったこと、大好きなこと....イロイロです。

3連休...ビデオ三昧?!
3連休の初日、午前10時過ぎ。
開店直後のビデオレンタル店に足を運ぶ。
今朝、この連休をビデオを見ることで費今年は全然映画を見ていないので借りがいがありました♪
連休初日にはもうあまり残ってなかったけれど...

借りた作品
・チキンラン
・ギャラクシークエスト
・スナッチ
・アンブレイカブル
・ハンニバル
・ロッタちゃんと赤い自転車
・ふたりの男とひとりの女
・フロム・ダスク・ティル・ドーン2
・鮫肌男と桃尻女
・PARTY7

現時点でまだ下3作品は見ていませんが。
一番面白かったのはやっぱり「ギャラクエ」ですね〜。これは試写2回、映画館で1回見てるんですが、大ファンです♪笑えるし、良い話だしね。
「チキンラン」は...いいんだけど、私はやっぱり「ウォレスとグルミット」の方が好き。
「スナッチ」は前作の「ロック・ストック〜」の方が断然面白かった気がする。
「アンブレイカブル」は思っていたのと全然違った(笑)予告しか見てなかったからなぁ、何か期待し過ぎました。
「ハンニバル」はねぇ...後半、面白くなかったなぁ。結末は原作よりも良かったかな。それだけ。
「ロッタちゃん〜」は、可愛いねロッタちゃん♪何か、ほのぼのだよね、うん。
「ふたりの男〜」は、そんなに笑えるわけでもないし、話も別にぃ〜。ジム・キャリーにはもっとバカになって欲しい。息子3人が結構好き。

何だか、大して「う、これは!?」と思う作品をレンタルしなかったなぁ。
後の3作品はどうでしょう?
まぁ、「フロム・ダスク〜2」は、全く期待してませんが(笑)。
石井監督の2作品は期待。あのノリが好きなので。 2001年10月08日 11時15分10秒


私のホームページへ | PowderRoomのページへ | メイン | 今すぐ登録