高速さん、これっす!

ami the natural

 
ある日、編集部に一通のメールが届きました。
それは、いわゆる『高これ!』へのファンメールだったのですが、
自分のコラージュ画像を見たいというようなことも書かれていました。

さっそく、編集部でホームページを訪ねると、
とても自然で、かわいい方が笑顔で迎えてくれたのです。
コラ職人ぐぉん氏の好みのタイプのようだし、
11月号のモデル探しに苦労している時だったので、
「11月号、このコでいっちゃおっ」と即決し、
出演依頼すると、快諾していただけたのです。
そして、その時は、偶然にも
ホームページ50,000アクセス達成直後だったのです。

 

というわけで、今月は石原あみさんのホームページ

『amiのお部屋』50,000hits記念

あみコラ特集でお送りいたします。

 

 ※注 今回は、たまたまタイミングがよかったため
採用したのであって、お願いメールを送れば
コラージュしてもらえるわけではありません
職人ぐぉん氏の好みが大いに関係しています
編集部

 

こんにちわ、石原あみです。

おかげさまで、私のホームページ『amiのお部屋』
アクセス数が 50,000 に到達しました。

みなさん、ありがとうございました

5万ヒット記念に、いつもと少し違う私を見てくださいね。

  

この写真は、今、一番のお気に入りなんです。
私でもアンニュイな大人の魅力が出せるんじゃんってネ。
今年の夏、高原の避暑地にて・・・

 


高校生の時の私です。かわいかったですね〜。
毎日ちゃんと学校には行ってたし、
成績もまあまあだったんですよ。 楽しかったにゃ。

  


『amiのお部屋』での私です。
学校から帰ってきて、ふにゃ〜ってしてる時だにゃ。
ちなみに、このお部屋には男の子は入れてませんっ!

 


これはまだ学生のころ、公園でのスナップですね。
ちょっとブリッコポーズが恥ずかしいですけど、
ハートウォーミングな感じでいいでしょ。 あっためてあげるじょ。

 


これも、『amiのお部屋』での私です。
ちょっとサービスショットかな。
あの頃は、こんなかわいいパンツはいてたんだなぁ。

 


OL3年目の春の私です。
すごく充実してた頃なので、どこでも笑顔ふりまいてました。
これ、コラ職人ぐぉんさんのお気に入りらしいですよ。

 


『amiのお部屋』で大サービスの私です。
青春の記念に、(秘かに自慢の)ヌードを撮っておいたんです。
大人っぽく、いつもと違う黒の下着にしたんですけど・・・

 


今年の夏は、お友達とリゾートホテルに行ったんですよ。
プールサイドでリラックスしている私です。
癒し系ねらってまちゅ。

 


この写真、知らないうちに撮られてたみたい。
私が男だったら、こんないい女ほっとかないのになぁ。
高嶺の花だと思われてるのかにゃぁ???

 

 

ありがとう、あみしゃん!

そして、HP50,000ヒットおめでとう!

これからの人生とHPのより一層の充実を願っております。

 

.∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(^∀^ ) < 私のHPはこちらでしゅ ↓ 来てネッ。
ι ι|  \_____________
|___|
amiのお部屋

.∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^∀^) < 感想はここに書いてね ↓ よろしくネ。
ι ι|  \_____________
|___|
amiのお部屋BBS

indexへ戻る