ホームに戻る

profile

 1997年3月 お情けの再試で単位獲得、無事4年で大学卒業。再試という経験も今では面白いと思うもの。
 1997年4月 入社。
 1997年6月 研修後、テレコムセンター内に通勤開始。
 1998年6月 一年経過。
 1998年10月 こじれた人間関係に、改めて難しさを感じる。
 1998年12月 ボーナスでデジカメを購入。非常に楽しい。
 1999年4月 社会人三年目突入。

 名前:哉太 [KANATA]

 Email:s-kanata@geocities.co.jp

 性別:女

 好きなモノ:音楽・過ごしやすい日・子猫・子犬・ぐうたら

 好きな音楽:スピッツ・B'z・Mr.Children・吹奏楽一般

 嫌いなモノ:説教・雨の日・休日の選挙演説

reason

 このページを作成した理由は、臨海に通勤していたという事実を何らかのかたちで残したいと考えたからです。
 また、どういうかたちにせよ、この臨海に東京都がどれだけ出資しているかを考えるととても恐ろしい。
 それを無視するのは嫌だなと思い、どうせなら楽しんでしまおうと思ったんです。
 で、また多くの人に知ってもらえればなお良しということです。

 情報はインターネットや広報誌等から受けとったモノを私という人間の心理で濾した後、残ったモノです。
 偏見もあるでしょう、ひいきもあるでしょう。
 気に入らないモノもあると思いますが、とりあえず事実です。
 それは常に基準となるモノです。

link

 リンクしましょうという親切な方がいらっしゃいましたら自由にリンクしてください。
 一応トップページにリンクするのがリニューアル時に迷子になることもないので一番確実です。
 トップページはここです→ http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1313/
 気が向いたら、メールでご連絡ください。

 ただし、写真や本文の転載は遠慮してください。
 他のところでどんな風に使われてるかも分からないものに責任はとれませんので。

ホームに戻る