はじめに
輝く太陽

 このホームページに来ていただき、どうもありがとうございます。まず、はじめに、このホームページについて、簡単に説明します。

 内容はドライブ旅行の時に撮った写真をメインにしてコメントもつけた「アルバム」のようなページをテーマにしています。要するに、写真がいっぱいの旅行記です。ただし、ドライブ旅行に限定しています。

 写真はデジカメ(マルチーズ)で撮った写真と、カメラ(ルナオート)で撮った写真をスキャナーで読み込んだものを使っています。できるだけきれいに見えるように画像処理をしています。

 ブラウザ−はInternet Explore 4.0が最適です。Netscape Navigator 4.0でも、表示が見苦しくならないようにできるだけ調整していますが、たかくんの意図しないような表示がされている部分があります。その他のブラウザについては、確認していません。

 このホームページは、「こんなとこ、行ってきたよ〜!」って感じで、友人に紹介するために作ったページが始まりでした。最初は、「何やそれ?」といったような反応でした。でも、人に見せるたびに、かっこ悪いところとかを、少しずつ、少しずつ直しているうちに、内容もだんだんそれなりのものになりました。だいぶ、内容も増えたし、「こんなとこ、行ってきたよ〜!」ってな感じのこのホームページも、ひょっとしたら、誰かに役立つこともあるのじゃないかな?と思って、一挙公開したのがこのホームページです。
 ホームページを作るのは、とても大変なので、少しずつ、少しずつ、時間をかけて育てていくのがいいですね!公開すると人の目が気になるものです、以前にもまして更新回数が増えました。これからも、コンテンツの充実に努めていきたいと思います。よろしくお願いします。

(たかくん)

バナー使ってね!