(1月16日追記)
なにやら恒例となりました予算問題。2万5千以内に収めろとな(;´Д`)
どう考えても北海道はおろか蔵王ですらぁゃιぃので、信州に絞りたいと思います。

第一候補 志賀高原丸池 現地2泊(レンタル・リフト込み)2万3700円 
第二候補 八方尾根 現地2泊(レンタル・リフト込み)2万2800円

宿ですが、どちらもホテルです。志賀高原の場合、夕食1回はしゃぶしゃぶ食べ放題ヽ(`Д´)ノ
ただし人が少なければ若干部屋代が高くなります(1000円程)

(1月14日追記)
いつもお世話になっている旅行会社から連絡があり、もう少し待ってもらえれば新しいプランを出すとのことです。チラシができ次第即送付してもらいます。予定してるより若干安くなるかも。

(1月12日追記)
日程は3月第1週になりそうです

(1月8日現在)

日時:2月20日以降で宿泊日が平日のところ

行き先:第一候補 北海道ニセコヒラフ 現地2泊札幌1泊予定(もちろん往復飛行機)
     第二候補 山形蔵王温泉 現地2泊予定(もちろん往復飛行機)
     第三候補 志賀高原 現地2泊車中2泊予定(地獄の深夜バス2泊)
     
    (去年は現地1泊だったので今年はもう1泊増やしたいと考えています。)

気になる予算ですが、北海道なら総額5万は覚悟してください。しかしそれだけの価値はあると思います。蔵王が4万、志賀高原で3万くらいだと思います。

第一候補でしたら、初日昼過ぎの飛行機で千歳。札幌で一泊して翌日スキー場。そこで2泊して夕方帰宅の予定です。初日にからスキー場2連泊、最後に札幌1泊もできるんですが、バスの札幌着が20時と遅いのであまり夜遊べないです。札幌で美味しい物目当ての人もいそうなので時間に余裕のある前泊を考えています。