私の日記です

ジーンズ
早速ですが、僕の一番の趣味といえばジーパンを集める事です。レプリカ、オリジナルを問わず集めています。初めて買ったのは高3の時で、近所に新しくできたジーンズ屋で僕はあのジーンズと出会ってしまったのです。

それはエビスジーンズでした。
価格は当時10000円弱だったような気がします。

隣に並んでいるジーンズと比べかなり安かったのでラッキーと思い買いましたが、家に帰って腰のパッチを見ていると「イミテーション」と書かれていました。でも、エビスはエビスなので気にもせず穿いていると股下のリベットがポロリと落ちてしまったではありませんか。
それ以来、そのエビスはバイト用ジーンズに姿を変えました。今はもう手元にありません。なぜなら3ヵ月後にネットオークションで売ってしまったからです。800円で。

最近は、ジョーマッコイやウエアハウスを好んで穿きます。リーバイス501も含めて現在ジーンズの数は10本を超えています。
もう病気です。たぶん、デニム素材がある限り買い続けるんだと思います。

僕のホームページには画像がありません。
デジカメを買ったら色々紹介します。
ジーンズのメーカーについてまたの機会に講じてみたいと思います。
2003年04月25日 10時52分26秒

本日、オープンでございます。
念願のホームページ完成です。
日記風に自分の好きな事、嫌いな事を
辛口に切っていこうと思います。
趣味が幅広いので色々と論じる事ができると
思います。感想等あればメールください。
宜しくお願いします。
2003年04月25日 10時35分39秒


私のホームページへ|