Movie






アメリ
★★★★★

かなり良かったです!!!!!!
もうかわいくてかわいくて・・・。アメリの服とか、部屋とか、必見です!!
どこかお人好しでお節介、そのくせ自分からはなかなか翔び立てない
小悪魔アメリのキュートな
可愛らしさは
見ててももどかしいほど・・・。
自分で恋をした事がない女の子が一生懸命一歩を踏み出すまでのお話。
女の子なら一回見てほしい作品でした





シン・レッド・ライン

★★★★☆
いや〜考えさせられる映画でした。
万人受けする映画ではないので・・多分。
あしからず。
何で人は殺しあったりするんだろうって。
なんかなんでなんでって、映画を見ながら
どうしよもない気持ちになって泣いてしまいました。
だって、これは映画であって作り話かもしれないけど
実際世界のどこかで戦争は起こってるから・・・。
嘘じゃないし、本当は作り話でもないんだって思った。
残酷なシーンも含まれてる映画だけど、絶対見る価値はあると思う!
是非☆






★★★★★

これも考えさせられる映画だった。芥川賞作家、柳美里さん原作の実話。
何か色々思った。当たり前に毎日を過ごしているけど、それじゃだめだって
思った。
産まれてくる命と、失われていく命。普段気にも止めない様な事こそ
一番大事な事なんだって気づいた。
あたしも今まで辛くて、辛くて、死のうと思った事もあったけど、この映画を見て
自分は弱いと思いました。弱いからそんな事思うかもしれない
けど、一生懸命生きてる人達がいるのに、
生きたくても生きられない人達も、たくさんいるのに。
この映画を見てすごく変わった。
見てて、必死に生きてる姿が伝わってきて涙が出ました。
色んな年代の人達に見てほしいです!


               

ラストサムライ

☆★★★★

この映画はやっぱり期待通り見せてくれました!!
いや〜なんといっても豪華キャストですね。
渡辺謙が渋かった!!小雪も演技うまかったし、真田広之もかっこよかったです。
ストーリー的にはもうちょっと広がりを見せてもよかったかな〜とか
思ったけど、侍魂というか・・トムクルーズ含む侍が馬で駆けてゆく姿は
かっこよすぎて鳥肌もんでした!!
男のドラマって感じ★CMでも言ってる通り日本に産まれて
よかったな〜と思える作品でした☆
あと髭マニア(怪)なあたしには出演者のほとんどが髭が生えてるという
快挙・・・!!みんなかっこよかったっす(爆)





セレンディピティ 
 〜恋人達のニューヨーク〜


★★★★★

この映画は実に「運命」がテーマになっています。
というか、最高でした!!見終わった後の清清しい感じといったら・・・。
がさがさした気持ちが洗われるようでした。
ストーリーは、ありえない話かもしれないけど、逆にそれがもうすごいツボ!!って
感じになった!!あたしはどっちかっていうと、運命とか偶然とか縁とかは信じる方
なので(照)結構いいと思えるかどうかは人によるかもしれないけど〜
いつまでも夢を見ていたい女の子に是非見てもらいたい♪
「幸せな偶然」を信じて奔走するヒロイン二人の姿がとっても!愛らしい!
ジョン・キューザック演じるジョナサンはコミカルでとってもいい演技をしているし、
ケイト・ベッキンセール演じるサラも表情とかは、女の人ってよりも恋をしてる
10代の女の子のよう。ほんまかわいい!!
ヒロイン2人を囲む友人達の演出もなかなかで、いい味出してます。
とにかくオススメ!!