2001・9月12日更新
  
赤ちゃんはおなかの中でスクスク成長チュウデス。このページはぼちほぢと赤ちゃんが誕生するまでにできあがれればいいなあ♪
  なにしろデジカメというものやらがないので絶対しょぼいけど・・・・悲。
  どおやってつくっていいかわからないのでこうやって毎回箇条が書きみたいにしてかいていこうかな。
  赤ちゃんさんができたかな〜と思ったときは5月のはじめGWでした。
  なんとなく妊娠したことないけど普段の体調とちがったから在宅院で病院いったの。
  そしたらやっぱりまだちっちゃくてみえてないけど妊娠検査薬で陽性ならしてるでしょ〜といわれた・・・・
  で、GW開けに今度は近くの親の進めの病院にいきました。ちなみに谷山産婦人科デス(笑)
  そしたらそしたら、超音波であかちゃんのちっちゃな袋がみえてました。。とても感激しました。
  2ヶ月といわれてまだその時は色々ともめてたりしてたので絶対生むとはいいきれず。今思うとけしからんデス!!
  その日帰ってだんなさんにスグ電話しました。旦那さんはその時なつきの家から2時間ぐらい離れてた所にすんでたから
  なかなかあうのが困難で、電話報告!!だけど写真もらったって言ったらすぐ車できてくれてよろこんでくれました。すごくダイスキなパパさんデスvv
  それでまあ、色々相手の両親に会いに言ってこてんぱにいわれたりしてだけどいわれたからこそ絶対産む!!っておもいました。
  3ヶ月の検診の時にはあかちゃんは大きくなっててビックリしました。なつきはつわりがすごくはやかったのでこの時期が一番ピーク!!
  だけど吐くけどたべれてましたのでぜんぜん意味なかったつわりでした。
  で、予定日は1月9日とでて、母子手帳をもらいにいきました。
  表紙の絵が非常にかわいくないけどもらった時は本とかにかいてるように感激しましたvv
  だけどまだ籍をいれれてないので表紙の自分の名前のところがかきなおしできるようにえんぴつ書きしてあるのが少し悲しかったりしました。

 

  2001・9月17日更新