とりあえず、せっかく更新意欲があるので適当にとったスクリーンショットをちょこっとのせます

 

 

 

最近は、50メンとパワスク言ったりして楽しんでます。
やっぱり、人数そろうと何でも面白いです。

 

こんなかんじで、パワスクやりました。
んで、なんかかばんに入ってたのでゲートのあとに見てみたら

レジ10でした…
残念でした。
Tビバ銀の前に捨てておきました。

 

 

次は、暇だったのでデスパを放浪しているときのこと。
これまたいつものようにSSをとっていなかったのですが、2枚ほどあったので記憶からおしゃべりです。
デスパをうろうろしていると、なにやらかばんの中に船鍵を盛っていらっしゃる方がいたので、
その鍵をターゲット記憶させてもらったのですが。案の定逃げ足速かったので逃げられてしまいました。
でも、適当にそこら辺あるいてると、なにやら冒険者の二人組みを発見
適当に怪しく近づいてがさごそかばんを調べていまましたら、先ほど船の鍵をもってた人が戻ってきたので
ターゲット記憶していたので即ゲット、即保険をしました♪
そったらば、先ほどの冒険者二人にレイプされて、



「めっちゃかわいい」などといわれてしまいました。
でも、盗むものは盗んだので、心はハッピーです。
右にいる二人が冒険者さん、左にいるのが鍵の元の持ち主さん
そんで、なにやら、冒険者の二人が蘇生してくれるというので、蘇生してもらいました。
そったら、死体の中に荷物は残っているわと、ラッキーでした。
とはいっても、特に何も持ってませんでしたが・・・

んで、その冒険者さんたちに、シーフがんばれと言われて、心が和みました。
ちなみに、このおふた方はたいしたもんなーんも持ってませんでした、残念
 

ということで、とりあえず安全な場所に戻ってさっさと船をぱくろうということで、鍵にリコール

うまく船の奪取に成功しました。
ですが…陸を探すのに10分ほどかかりました…
UOAM入れないと、やっぱきついようです。
でも、UOAMまたインストールするのめんどくさいです。
ということで、いれません。
 

 

はい、毎度のように起承転結のない文章でしたが、読んでいただいた皆さんありがとうございました。
再度注意ですが、管理人は国語力がありません。勘弁してください。