TC飛鳥なるものが存在することを教えてもらって、
久しぶりにUOする
んで、このTC,アメリカにあるということで、めちゃめちゃ軽かった。
通常の飛鳥とは比べ物にならないぐらい軽く、
めちゃめちゃ気分がよかった。
いつもの飛鳥のおもさなんてくらべものにならない
ということで、PKK&FPKしまくることにした。




とりあえず、もうころしまくってたら
 

知り合いが神装備を貸してくださった





ということで、TC飛鳥の神になってしまった。
装備、回線、文句なしになって
とりあえずころしましくった。



Meet the Parentsっていう名前の映画の主人公もゲット
 

とりあえず、外人やら日本人やらゲットしまくってたら
飛鳥でSBOSSわいてるらしいので、いってみることにした。
ちなみに、銀行よっていったら、現金が270kほどたまっていた。
大体ゲット50ぐらい?、被ゲットは0だった。
もちろんレスきるなんてしてない
俺ってもしかして、すごい?
まあ、回線と装備がよけりゃだれでもいけるんかな

 

 

んで、とりあえず、クソ重い飛鳥に行ってみる

とりあえず、ふつうにSBOSSやってた




んで、自力で取れなかったので、●りもさんからステスク25いただきました。
フラグ足ってなかったけど、その場で使っちゃいました


んで、帰り道でだれかしらんけど、船鍵もいただいちゃいました。
確かこの人


 

 

 

んで、TCもどってしばきまくり
4vs1でもめげない


 

 

んで、最後のほう、赤がかごってしまったので
自分が赤くなろうと思って
適当に2,3人にアタックかけて引っ張っていったら、圏内つっこんじゃったみたいでガード死して死んじゃいました。
究極にださいw
そんで、復活して補給するのめんどくさかったので、そこでUOやめました。

合計ゲット大体80ぐらい?、ガード死1回、被ゲット0

TC飛鳥、最高に楽しかった。