なんか、またも長い間更新してなかったのだが、
とりあえず、適当に写真まとめてみた

とりあえず、転送プログラムを利用して、一番軽いアトランティックに行ってみた。
一番古いシャードのひとつなので、人はかなりいた。
んでもって、適当に飛鳥で安く買った緑ローブを高めで売る。
大体緑ローブだけで7Mぐらい設けた。

んで、AFなんてもってないけど、とりあえずPVPのメッカ、ダスタに行ってみる。
いっぱいいるいる。
んで、いったら赤がいてやったーっとおもったんだけど、和みモードみたいだったので、話色々して友達になってしまった。
 

話は飛鳥に戻り、長いリハビリからやっと青ネームに戻ったテイマーを、Tぶり銀に放置して寝ていたのだが、
おきたときにPCつけると、上のように、牢屋から始まっていた。
あぁ、なんか変なこと発見されたかな?
などと、IRCで話してたら、Tぶり銀で、俺が屋上にいて、地上でガードがいっぱい集まっていたらしい。
それで呼ばれたらしい
んで、GMきて、色々きかれ…

 

色々聞かれ、最後は問題なく返してもらいました。
あとで聞いたところによると、何人かに通報されたらしく、その中には、知り合いまでコールしたとか言われて、びびりました。

 

 

んで、またアトランティックに戻って銀行前にでぼーっとしてると、

F色のゲートで、空き地だよーとかいうので、はいってみると、いかにもトラメラーっぽい人がいたので、

いつもの癖でぱくっちゃいました。

 

んで、なんかごみとはいえPS20持ってる人がいたので、いただいときました。
そしたら、3人ともかかってきたので、

とりあえず全員しばいて

10−20のパワスク合計30枚程度と
転送粉75個いただいちゃいました。
ご馳走様でした。
そのあと、Tぶり銀でボーっとしてると、ものすごいいきおいで文句言われてきたので、
気持ちがよくなりました。

んで、アトランティックではSBOSSがたくさん行われているので(ほとんど毎日
いったのですが、すでにおわってました

 

んで、アトランティックでぼーっとしてたらなんか牢屋に飛んでて…
なにやら、俺の
shot the gmaster
という名前が
気に入らなかったらしく、名前を
Shot
にされてしまいました。

なにやら、PKKやらFPK、CPKしまくってたので、
アトランティックでかなり嫌われていたようです。
それで、銀行にいたやつが、名前のこととか通報したこととか言ってきたので、
アトランティック民族にしてやられました。
それとか、
一回、赤ネームの集団に転がされたときがあって、
全員から思いっきり暴言くらいました…
もう少し大人になれよとおもいました。

ま、いっか。
アトランティックのGMは去り方が豪勢でした
ものすごい魔法の嵐とともに去っていきました。

 

 

んで、馬鹿が多いっていうのもあったけど、
アトランティック人多すぎたので、
LAシャードに行くことにしました。
シーフやめて、完全なメイジに転向したんで、装備も整えました。
んで、LAいった早々、Tミノックでイベントやってるではないですか。
ということで、みのっくいったら処刑人が腐るほどいました。
あと、じょかとかもいっぱいいました。

反射ダメージがものすごい痛いものの、適当に倒して言ったのですが、何も持ってないので実験をしてみることにしました。
処刑人をいっぱい集めて、地震の魔法を撃ったらどうなるか、とい馬鹿な実験です
まあ、おそらく反射ダメージでお釈迦になるかな、とおもってやってみました。

とりあえず、処刑人をガード圏外まで引っ張ってて…

 

すると…

 

はい、30−40ぐらいのダメージが一瞬でたくさん入って死にました。
ちなみに、スキル上げしてたので、STR58でした…

 

スキル上げといえば、レジです。
たまにはいる主なーに行ってみようと思い
spiritualityに行ってみました。
そんで、妖精さんたちと戯れていたのですが、

妖精さんたちあまりにも無邪気なので、きつくて帰りました。

 

 

LAでテイマーでDOOMにいってみた

2時間での結果…

黒熊被りたい…