この日はACTも安定していたので天使をやることに。
とりあえずさくさく進めてデカ天使もさくさくみんなで倒した。

最後に邪魔が入ったけどみんなで追っ払って問題なしに白骸骨とPSCゲット

んで、さくさく終わらせたかったので保護こっちもちでWSBさんと共同でSBOSSすることに。

 

場所はご存知コブトスlv3。
入り口がひとつなのではさまれることもないし、扉もあるし、防衛するには最適の場所である。

防衛に新たにぶよを加えた50の素敵な防衛隊は完全に防衛してくれたのであった。
ぶよいわく100kほど保険金が入っていたらしい。
もちろん、他の防衛してくれた仲間にも超感謝。
 

結果は25が4枚、あとは数えてない・・・・

んで、前の日記にギルメン全員に25がわたったと書いていたのだが、実は初期からいるぶよにはわたっていないことがわかった。
これは失敬失敬
ということで、今回のSBOSSでとりあえずギルメン全員にSSC25が1順した。
まだまだSSCだしますよ

 

 

んで、今日は寝坊してしまって、いつもより2時間ぐらい遅れでACT出しました。
みなさんごめんなさい。僕はだめ人間です。

んで、蜘蛛沸きだたんだけど、今回の収穫は魔法15が2枚。
サイコロで買って一枚ゲット。

ということで、魔法10だったロクシーに使ってやった。
これでEWとかEVの成功率がちょっと上がるかな?

んで、次はうまいことこぐまっち(だったと思う)がねずみを引いてくれた。

 

じつは、久しぶりのねずみ沸きだったのだ。

んで、ラテックスを出したメンがいたので、記念写真。

いやあ、LAおもしろいね。