なんか、IRCにいるとヒスロスで現地人がSBOSSをやっているという情報が入ってきた。
んで、日本人ギルドみんなで奪うことに決定。
んで、みんなそろってヒスロスにいったのだが、
LV2のテレポーターで苦戦していて、案外時間かかったのだがLV2を攻略してから、LV3にいって即効現地人をかたづけた。
ただ、右側の通路にチイカが密集していて、ボスの体力がどんどん回復していってしまった。
 

最初制圧したときはSBOSSのHPもこのぐらいでよかったのだが、チイカのせいでこっからMAXまで即効回復してしまったのであった。
んで、防衛のほうが大変だったので、とりあえず、チイカを殺していくことになった。
んで、チイカを殺しているうちに、こっちの陣形が崩れ、物資もなくなっていって、結局奪い返された。
H!!の人は死んでばかりだなあと思ったりしていたり・・・
んで、結局ほぼ全滅状態になって、最後、ヒスロスの入り口で張っていたのだが、あいての多さに負けて撤退。
他の日本人ギルドと共同でなにかするとき、いつもこちらのフィールドやらEV,BSがこっちに不利に働いて不便だ。
いっそのこと活動やIRCは別々で不可侵結んでるギルド同士同じひとつのギルドに入ったらいいのでは?という案も出ている

 

 

んで、日は改め、PSCの帰りに、宇宙に青がいたのでみんなで討伐。
 

 

 

んで、そのひのACTも少なくなり、不可侵のWSBがデスパでPSCやっているということを聞き、
ちょうど暇だったので便乗に来そうな青やら赤やらを狩にいこうということになった。
いわゆる、防衛である。
なんか、今の50とWSBの関係見ると、不可侵じゃなくてはっきりいって同盟だな。と思う

まあそれはさておき、みんなで走り回っていたのだけど、結局ろくな敵も来なかった。
アタックが来たのはWSBさんがわのEVやらだけだった。

 

--------おまけ---------

パワスク万歳