Leaper Team#003
〜月と地球と、銀河の物語〜


【Chapter.1】

・人類が、技術的社会的困難を克服し、幸いにも、太陽系宇宙への進出を成し遂げた近未来。月に幾多の都市国家が建設され、更に遠く金星系・火星系へとその世界を広げつつあった時代に、忘れ去られたはずの「戦乱」の兆しがあらわれ始めていた。

・相互不信と疑心。欲望と保身によって、対立の根は深く育ち、地球と月は、大戦の泥沼へと落ち込んで行く。そうした中、月の研究都市で実を結びつつあった超光速航行のための技術は兵器への転用を強制され、そのプロジェクトチームは、望まぬ戦いの中へと投げ出されてゆくことなる。

<[Episode#0] Their name is Leaper Team #001.>


【Chapter.2】

・大戦の混乱から数十年が過ぎ,ようやく平静を取り戻した地球圏から,人類の銀河系宇宙への飛躍が始まろうとしている。月で生まれた研究は,月で実用化され,月から旅立とうとしていた。戦犯としての業を背負い,償いに生きる初代プロジェクトチームより3世代。幾多の人々の声援と,羨望と,憎悪を受けて,彼らは銀河系宇宙へと旅立つ。銀河に散らばる異星人たちの社会へと,誇りと共に参加するために,飽くなき人類のチャレンジャー・スピリットを満たすために。

・銀河連邦の中核を成す文明社会と,それに抗する異形の者たちとの数万年に渡る抗争の渦中へと巻き込まれて行くLeaperTeam#003のメンバー達と地球圏太陽系連合。そして,その抗争の歴史へと続く数奇な運命が彼らを導いて行く。伝説は語り,流浪の巫女は訴える。「クリエイターを探して」…と。

<[Episode#1] ‘ Please save my seal !’>


※[Leapers story]は、私たちが10年来暖めてきた、近未来の地球の物語です。
これから、少しずつ、この物語をWebへとleapさせていきたいと思います。
…どうぞ、気長に、お付き合いくださいませ。

お問い合わせは、こちら。


【戻る】