直線上に配置

今だからできること 2.プラモデル作り


航空無線を聞くようになってから、飛行機に興味が出てきて、最近飛行機のプラモデル作りをはじめました。
子供の頃は、小遣いもあまりもらえず、プラモデルも1個300円とか、400円くらいしていたのではないでしょうか。そんな訳で、欲しくてもお金を貯めて買うか、お正月のお年玉で買うかくらいでした。

今になってみれば、飛行機のプラモデルでも、5〜600円位から買えますから送考えると、安いものだと思います。
子供の頃は、ただ早くできれば良いと言う事で、塗装もせず(もっとも、塗料を買うお金も無かったのですが)組んで、組んだ後はそこいら辺にほかっておいて、知らないうちに無くなってしまったりしたものでしたが、今のプラモデル作りは、ちょっと本格的にやっています。

こには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。ここには文章をいれてください。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置