初めての皆さんへ

このページは

 私の趣味のひとつであります、バソコン(インターネット)を通じて、ネット上で皆さんに私の趣味や生活の一部を公開することによって、同一の趣味をもったかたがたとのふれあいを目的として作成したものす。 以上の趣旨をご理解していただき末永くお付き合い頂ければ幸いです。  

趣味その1

 現在、一番凝っている趣味はといいますと、バソコン(インターネット)です。 本業がサラリーマンでありまして、コンピュータの管理もどきを主な業務としています。 その仕事の延長線上にこの仕事、いや、この趣味があります。 仕事でやってまた家でもよくやるよと思われるかもしれませんが、最近Webプログラミングにというとちょっと大袈裟ですが、javaに興味を抱き、色々な文献をてがかりに勉強中です。 現在は全然動きのない静かなページばかりですが、段々と動きのあるページを作っていくつもりです。

趣味その2

 ヒカルの碁」ってご存知でしょうか。 少年ジャンプに連載中のまんがで、私も子供のを借りて読みましたけどなかなか面白いです。 主人公がヒカルという少年ですが、その少年にのりうつった棋聖藤原佐為の霊が少年に囲碁の特訓をやります。 

 どんどん強くなってプロ試験に望むわけですが、私にものりうつってくれたらいいのになー。

 というわけで、続いての趣味は囲碁でした。 インターネット上で対局(WWGo)することが多いですが、時々、近所のおじさん連中に(私もかな?)お相手いただくことがあります。 強くなりたーい。 

趣味その3
 Outdoors、最近訪ねた国営讃岐まんのう公園をご紹介いたしまします。

さて、
 私の趣味の中から、3つをご紹介いたしましたが、最近コミュニティをアウトドアからこちらへ引越ししましたので、囲碁と共に長く続いている趣味、アマチュア無線を追加し充実させていこうと思います。 末永く応援してくださいますようお願い申し上げます。

MENU

Copyright(C) 1997-2003 Shoichi