テンプレ集です。スレ立て、状況の分かって無い人のため等に使用してください。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se073264.html
制作者が狂ってます。

アルファベットの鍵盤を覚えなくても文章を書くことが出来る文章作成ソフトです。
自分の設計思想は、日本語だけで、全てが開発が出来て、動作が出来る機械を作る目的の一つです。
これは、此のソフト業界は、英語が知らなければ、何も出来ない世界になっているのです。
例えば、マイクロソフトがこの春に宣伝している言葉が、カタカナに書いていても、英語で表現している表題を書いているのです。
自分がどこの国に生きているのか分からない業界が、パソコン業界なのです。此の国は、基本的は日本語だけで生活が出来る社会を作りたいのです。
何故、日本語にこだわるのかは、逆に何故、自分の国を愛することが出来ないのかと質問を返したいのです。
何故自分の国を大事にしないのかと。此の国の歴史は、2600年の歴史があるのです。
そして、今現在の日本語の基本が出来たのは、奈良時代です。それほど古い国の歴史を、持っているのです。
そして世界で、一番古い国なのです。此の歴史の文化と考え方を、今のコンピュータ(動作管理機)に残したいのです。
それは、まず日本語だけで開発が出来、動く機械なのです。
例えば、坂村教授が考えた日本人の操作体系(OS)のTRON(此の名前そのものが英語の考え方)の考え方は、
やはり英語の知識がなければ、動かない世界なのです。
なぜ、そうなるのかというと、一番低レベルの開発が全て英語で出来ているからなのです。
要するに、機械語翻訳(アセンブラ)の部分が、英語で開発しているのです。

(延々と続く電波文、大きく中略)

 この「考え(アルファベット文字がなくても動くシステム。開発言語も含む)」を賛同してくれる人は、どうか「開発支援金(活動資金)」を募集しています。
第2段は、「機械語翻訳(アセンブラ言語)」です。そしてこの「考え」に対して「意見」のある人を募集します(賛成、反対どちらでも)。
但し「教育勅語」の否定は、絶対ないと考えて欲しいです。
「教育勅語」は、自分としては「絶対的な真理」の一つとして受け入れています。
今の日本は、「神の法(教育勅語)(人間の守るべき道五戒も含む)」を忘れた人が多いのです。
「教育勅語」の精神の復活も「啓蒙活動の一つ」として考えています。「反共活動」も一つです。
そして、最終的に「人間と宇宙大自然との調和と真理に対する謙虚の心」を表現しているOSを作る目的をしたいと思います。

忍=愛が作った文章作成ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se073264.html
http://www.tmland.ne.jp/s_ch/mibbs.cgi?mo=p&fo=religion&tn=0016&rs=01&re=01&rf=no&al=on
01: 名前:今日もどこかでデビルマン投稿日:2001/10/21(日) 01:38
カルト教団の教祖と言えば千乃裕子。
自分自身の事を「地球の女王」と宣言し、だから自分に逆らう者や気に入らない者は「消滅する」と(オウム真理教の麻原の「ポアしろ」と同じく)機関誌「LR」上で消滅宣告者の名前を公表したり(2001年8月号だったかで、NTTの社員全員←確か家族などもと、女優の高木美保さんが消滅宣告されました。高木さん本人は信者ではないのでそんな事知らないと思います。)、イエス・キリストや釈迦やモーゼや、聖書に出てくる天使長ミカエルやラファエル天使などの7大天使達の幽霊が話しかけてきたり守護しているとかで、千乃裕子以外がこれらの名前を使うとそれは偽者の聖人や天使の幽霊で(ずう〜っと昔に亡くなってたり、天使などは空想の産物に過ぎないので偽者と言えば偽者なんですが^_^;)、悪霊か悪魔が憑いていると言って、まるでイエス・キリストや釈迦やミカエルなどの名は千乃裕子が考えたオリジナルブランドであるかのように公言してはばからない。
信者たちを騙して集めた金で、「LR出版社(20数年で3回出版社名を変えている)」なる会社を創り、会社組織の癖に債券や株で資金を集めるのではなく寄付で集めて機関誌を発行し、その中で左翼ゲリラが発明したとか言う「スカラー波兵器」の攻撃にあっているとか(^○^)、電力会社も電柱にスカラー波発生装置をとりつけ無差別殺人を行っているとかで(^○^)、日本各地の電柱の写真を写しては毎号機関誌で特集したり、数年前に起きた金属疲労が原因によるJALだったか?の旅客機墜落事故についても2001年8月号の機関誌で、墜落したのは金属疲労が原因ではなく左翼ゲリラのミサイル攻撃が原因だと言ったり、蝿(ハエ)をペットとして飼っているとか^_^;、金星人が幽霊として地球に住んでいるとか(2001年9月号)、空想の産物に過ぎない天使の事を、実は3億5千万年前にプレアデス星団の中の「ベー・エルデ」と言う惑星からUFOに乗ってやってきた異星人で、肉体死後幽霊になってこの世の(肉体を持っている)地球人類と合体(憑依)し、人類に「ベー・エルデ」の発達した知識を授ける事で今日まで地球文明の発達に貢献して来たとか、その中心的異星人がミカエル天使長で今は大王になっているとかで、そのミカエル大王とかと千乃裕子が結婚したので自身の事を「地球の女王」だと言ったり、明らかに宗教団体の癖に「宗教ではなくて啓蒙運動だ」と支離滅裂な事を言っていて、聖人の幽霊や天使達が守護しているので千乃裕子の言った事は真理だから世界にその教えを流布しなければいけないとオウム真理教の如くあちらこちらの掲示板で暗躍していて、でも千乃裕子自身は以前外資系企業で秘書をやっていたので文章力はプロで、その能力を生かした詭弁(きべん)としか言いようがない文章の上手さに騙され、その擬似科学の世界に入り込んで(簡単に言うと学習研究社の雑誌「ムー」の世界観)現実と架空の世界とが頭の中でいっしょになってしまい、現実社会に適合出来ないようにならないように(マインド・コントロールされないように)気をつけて下さい。
掲示板などで、千乃裕子の正体とLR出版社の実態をバラスと、それを見た信者達が精神的に圧力をかける目的で「生IP抜いて身元バレバレなんだよ」とか、また信者同士がその生IPの情報を「お互い持っている情報を交換しませんか」などとわざとらしく書き込んで、以後千乃裕子に都合の悪い書き込みをためらわせるようにしたり、信者が運営しいる千乃裕子に都合の良い事ばかり書いた掲示板URLを紹介して、その掲示板を見た人に善いイメージを抱かせて入信させる目的でそこの掲示板管理人(信者)の事を他の信者達で「よいしょ」して持ち上げたりと、某大掲示板などで活発に活動暗躍しているので、みなさんくれぐれもご用心を。
忍さん情報 小田切譲 11/1-13:45

静岡県S市在住
38歳独身(童貞)
職業:千乃正法会系出版社・編集責任者を自称も実は全くの無職(収入ゼロ)

佛所護念会教団所属(現在は除名)
千乃正法会所属(現在は除名)
日本語OSを作る会会長(会員ゼロ)
 ・糞エディター「文章作成」の作者
  http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se073264.html
   シェアウエア料・・・一般・1万円
             企業・1億円
             国家・国家主権を返上
  現在、利用者無し。

愛読書:ユダヤ・フリーメイソン、UFO、超常現象を扱うトンデモ本
好きなテレビ:アンビリーバボー、矢追純一の特番
好きなアニメ:アルプスの少女ハイジ、魔女っ子メグ、キャンディ・キャンディ

自分には霊能力は無い、と自告しながら、
夜な夜な見た夢を「神の啓示」と勘違いし、
それを、トンデモ本と強引に結び付け「神の言葉」として布教する。
余りのトンデモさに千乃正法会から除名されるも、
未だに「千乃先生を神として崇めなければならない」と主張。
日本各地の宗教、オカルト、右翼系サイトの掲示板に投稿を続け、顰蹙を買い続ける。
各地の電波系掲示板ではかなりの有名人。
掲示板への無差別投稿被害者から抗議が殺到するも、
「ユダヤ・フリーメーソン」「サタン・ダビデ」共産ゲリラ、左翼ゲリラの攻撃と勘違いして
日夜戦い続ける日々である。

神が推薦するパソコンPC9821MATE
http://page.freett.com/syouhou/suisennPC.htm