北京際洲諮詢

ホーム 社長の挨拶 最新情報 会社案内 問い合わせ ゲストブックに記帳 ゲストブックを見る
 

会社案内




    北京際洲商務諮詢有限公司(ぺきんさいしゅう しょうむしじゅんゆうげんこんす)は中国のコンサルト会社であり, 日本の方々を対象に,中国との間の商務相談,友好交流及びその他 の相談を承ります。例えば中国の経済事情が知りたい,中国で投資 し会社を持ちたい,協力の相手を紹介してもらいたい,中国と交流 したい等,何でも言ってください。当社は皆様が満足される様な仕事 を行います。

    これまで,中国と日本との商務関係或いは交流で 旨く行かなかった例がありますが,往々にして,お互いを良く知らなかった ことも主な原因の一つです。例えば国の経済の仕組みをとっても,大分違います。 当社のスタッフには中日両方の事情に詳しい,日本語の出来る交流のベテランと 経済問題に優れた人を擁し,同時に当社は中国国内の関係部門とも密接な連絡 を保っており,日本の依頼者の皆様に,真実かつ確かな報告が出せます。

    当社の経営主旨は“信用を本とし, 社会に奉仕する”であります。





Copyright (C) 1999 BeiJing JiZhou Business Consultant Co. Ltd.
All Rights Reserved.