<私の職歴>

<職 歴>

平成2年に日商簿記2級の資格を持ち会計事務所に就職し、いろいろ勉強させてもらいました。
この会計事務所は当時、都内の浅草にあり、岐村会計事務所と言います。
今でも岐村先生には感謝しています。
そこでは、約
40人程が働いていました。公認会計士の資格を持っている人や全くの素人までいて、
私はその中では素人に毛が生えたくらいの位置にいました。
この会計事務所は全ての社員一人一人の能力にあったレベルの企業を担当させ、実務を行わせて
頂いたので、少しづつ知識が身につき、
申告書を自分で作成する事ができるまでになりました。
しかし、残念な事に私は仕事の後、早くレベルアップした企業の担当になりたくて、毎日深夜まで
必死に勉強をしていた矢先、体調が悪くなり、次第に通勤にも足が鈍くなり、わずか3年で退職する
事となりました。その後は、経理畑で会社を転々としていて、やっと今の会社の経理に落ち着きました。

<過去の申告履歴>

    平成 7年〜  父親経営の不動産業の確定申告

            (当時経営難で内容は簡単な物でした)

    平成14年〜  親類の会社の確定申告

            

<お願い>

当ホームページは経営難の企業をサポートする為に開設したものです。
経費削減でお悩みの経営者様これを機会に自分で確定申告してください。
尚、メール等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承願います。

<注意事項>

申告履歴について、提出上特に問題はないのですが、当ホームページを参考に申告し、
問題が発生した場合は責任が取れませんのでご理解ください。
ただ、自分で確定申告すれば今まで支払っていた顧問料は要らないのです。
例)毎月3万円×12ヶ月=36万円 年末調整=6万円 確定申告=9万円

 合計=51万円→0円

判断はお任せします

  

トップページへ