研磨

ナンバー1でなくオンリー1を目指す

アートケンマサービス


トップ アートケンマサービスとは 工場紹介 連絡先 地図 品物紹介



アートケンマサービスは

金属の表面をピカピカに磨き上げる、羽布(バフ)研磨の「専門家」です。

art・・・とは、芸術的であり、かつ躍動的で、お客様はもちろん、その品物を見るすべての人に感動と幸せ・満足感を与え、その品物を手にする喜びをご提供するという「志」(こころざし)をもつ!ことだと考えております。

kenma・・・研磨なんて、どこでもいっしょ。安いほうがいい・・・なんてお考えじゃありませんか? 研磨技術にしろ、研磨材、研磨機なども、日進月歩進化しています。これらを取り入れ、技術の向上を図り、お客様にお喜びいただけるよう還元するためには、従来の羽布(バフ)研磨の、固定観念を捨て、柔軟な発想と、初志貫徹の精神、健全な肉体の体力・・・とにかく、朝から晩まで研磨のことを考える、研磨専門家! 「プロ」なのです。

service・・・私どもの考え方は製造業の枠を越え、サービス業として、商人として、お客様に喜んで頂いて、お客様の幸せ日々考えております。 「満足」とは何でしょう・・? いつでも、どこでも、早い納期で、より良い品物を、より低価格で。この満足をお取引させていただく方にご提供できるよう努力し、その品物を最終的に使用されるお客様の笑顔を思い浮かべながら、日々まい進しております。