第10回 DOG KIDS 夢の島 イベントレポート!

(各画像をクリックすると大きいサイズの画像が表示されます)


★MAILING DOG  from 東京

〜Set List〜
♪ 1.FLY
♪ 2.Lonely Soldier
♪ 3.TOKYO
♪ 4.ROLLING
♪ 5.FUNNY FACE
♪ 6.Bad Boy Blues
♪ 7.AMBITIOUS
 トリを務めるのは、地元東京のバンド。
 第4回、第5回に続き、3回目の出場です。
 やさしく力強いボーカルと、圧倒的な楽器隊のサウンドで、会場も一気にヒートアップ!
 こだわり抜いたシンセ、音色と共にパフォーマンスでも魅せてくれたギター、パワフルなドラム。
 全てが一体となった演奏でした!

〜メッセージ〜
 出演者の皆さま!実行委員会の皆さま!
 そしてLIVEに来てくれたDog Kidsの皆さま!
 19日はどうもお疲れ様でした。
 そして、楽しい時間をありがとうございましたm(_)m

 さぁ〜今回のLIVEですが、5年ぶりの再結成、そして5年ぶりのLIVEという事もあって、久々気合の入った時間を過ごさせて頂きました。
 再結成の話が持ち上がってからの4ヵ月、あっと言う間に過ぎていきましたね〜。
 俺は人前であまり緊張する方ではありませんが、何故だかDog Kidsは緊張する!う〜ん…
 やはり今回も!
 ファイナルって事と5年ぶりって事が重なり、SEの炎のランナーが流れた時には、やはり緊張している自分がいました(^^;

 しか〜し!
 1曲目のFLYが始まるとその緊張もほぐれ逆に最高な至福の時を感じていました。
 それは、俺の後ろで演奏しているTAKA、GAMI、ATSUSHI、MASATO、f50、我らMailing Dogの楽器隊5人の最高な笑顔がある。
 言葉を交わさなくてもアイコンタクトで相手の気持ちが解る!これがバンドの良いとこでもありますよね〜。
 そして、俺の前にはこりゃまた楽しそうに拳を突き上げ、最高の笑顔で楽しんでくれているDog Kidsの皆さんが居る!
 この感動は実際ステージで演奏してみないと得られないかもしれませんよね。

 特にこのDog Kids夢の島は出演者とお客さんが一体となれる、言葉では言い表せない絆というものを感じます。
 ZAKURAの粟井ちゃんが言っていました。「卒業する理由がない!あと10年どうですか!?」
 来年以降はどのように展開していくのか、今現在では何とも言えませんが、この10年間培ってきた関係を無駄にはしたくないですよね。
 また、その温かい笑顔に会える事を楽しみにしております。
 本当にありがとうございました!  
by KAZUKI(Vocal)  


<出演者(出演順)> ※各出演者のページに移動します。

 1.HOUND KNOCK
 2.リバド
 3.HAKATA DOGS
 4.JAKASKA SHANNT
 5.HOUND ZAKURA
 6.BLOODS DOG
 7.Doggie Sonic
 8.MAILING DOG (ページの先頭へ)
 9.弾き語り・カラオケ
 10.ff〜ROAD
 → イベントレポート トップページへ
 → 第10回 DOG KIDS 夢の島 トップページへ
QLOOKアクセス解析