menu2.gif

dogrun.gif

このページでは、私たちのお犬様と家をちょっと紹介しま〜す!

まずは、家族構成ですが、日本人の私、スーとアイリッシュ人のサム君と3匹のお犬様。ワシントン州で、1番古い町ウェストシアトルに住んでます。ピュジェット湾が、すぐ前にあって、ダウンタウンへも、車で10分、セフコフィールドには、7分くらいかな。ベルビューという町に、たくさん日本からの人が住んでいるけど、そこまでは、I-90という、レイクワシントンに浮かぶ橋をわたっていけば、15分ほど。

 hme2.JPG

2階建ての家を犬の住みやすいようにサムと私で、少しずつ直して住んでます。裏庭と1階は、犬専用のスペースです。

doghouse4.JPG

この2匹のグレートデンが、わが家のトレードマーク!?

doghouse3.JPG

寒くなるとナポレオンは、コタツから離れません。これでも自分では、コタツの中に入ってるつもりなんです。 

home15.JPG home19.JPG

犬部屋の暖炉の前で、くつろぐ犬たち。

home17.JPG

犬のダイニングスペース

home18.JPG home14.JPG

犬部屋からドアをあけると裏庭に出れて、ちょっとした休憩スペースもある。

backyard.jpgfrontyard.jpg

back yard と front yard

hrbar.gif

 home30.jpg home31.jpg doghouse2.JPG

ペプシ専用のドアが、何箇所かにあります。いつもジョセフィンが、羨ましそうにみてるんです。あいにく彼女の頭は、ペプシのドアよりかなり大きいんです。

bar.gif

homepepsi.JPG     homejosy.JPG

13歳になるペプシちゃん          ナイスボディのジョセフィン

わが家のアイドル95キロのナポレオン君

homenapy.JPG


お犬様たちの紹介ページは、こちらから。

下のナポレオンの100ドル札をクッリクしてください。

sampl10.JPG