直線上に配置
バナー

里親募集とその理由
この子達の親
ご近所の大きなお屋敷に飼われていた猫の子孫が白いオス猫です。
オス猫は子供が生まれてから行方がわかりませんが、親猫は血統のいい猫だったようです。詳しくいことはわからないのですが、とても人になついていて、事情があったのでしょう子猫を置いて引越ししていきました。うちの外で野良猫生活をしておりました。
お嫁さんの猫を連れてきて、家ではこの白い猫の家族4匹が餌を貰って生活していました。
今年の5月嫁猫が出産して2週間くらい経ってから、昨年生まれた2匹のメス猫の様子がおかしいことに気がつきました。今までは仲良く暮らしていたのに、母猫の変わりにめんどうを見ていたはずの娘猫の一匹が、まだ生まれたてのような小さな子猫4匹をくわえて家の周りを行ったり来たり、自分で育てているようでした。
はじめは見ていただけでしたが、ある日大きな子猫一匹をくわえている娘猫を発見、あわてて保護して、残りの子猫4匹も娘猫から保護したものです。
母猫に子猫をすべて帰そうと努力してみましたが、やはり目も開かないうちから、人間の手に触れてしまうともう近寄りませんでした。
しばらく母乳も飲めず、成長できなかった子猫達にミルクを与え、排泄をさせて努力しました。

家には16年目の猫がいます、もう歳なのでせめて静かに暮らさせてやりたいと思っています。メスですが1歳で虚勢していますので、母性本能は全くないので、子猫をいじめたりはしませんが、とても怖がり屋さんで、子猫から逃げ回っています。
子猫は服従の体勢をするのですが、どうしても同じ家の中で飼うのは難しいのです。
今は子猫はゲージで飼っていますが、大猫がいるのでおとなしくしています。
日に3回の餌と、排泄はゲージの外にありますが、おもらし等はありません。
目が開いた時から、親は人間の子猫4匹幸せに暮らして欲しいと願ってやみません。

直線上に配置