
HEAVY COMMAND

機体解説
共和国の命令に従えなかった416部隊所属の兵士「ブレット(コードネーム)」が狼陣会に参加している。彼の乗るコマンドウルフには別名『青の軍』と呼ばれる「416部隊」独特の青色を否定するかのような緑色に塗り替えられ、武装も強化が重ねられた。(通常使用のウルフACも狼陣会には存在している)
機体、兵士共に共和国軍内では「撃破」「死亡」扱いされており、「緑塗装」はそのカモフラージュかも知れない。
「知れば追われる身」である故に本名は絶対明かさないが、己の正義で共和国に背いた「ブレット」は「信用しても大丈夫なヤツラ」の一人として、実力、人間性共に認められている。

機動力を半ば殺した機体だが、前線でのヘビーコマンドの活躍は凄まじいものがある。
roujin談話
roujin初の重装備改造です!重装備改造、簡単に出来ると思ったんですが、これはなかなか難しい!武器の配置やバランスなど、考える事が多すぎる!今まで「重装備」を軽視しておりました。
この改造で「重装備改造の大変さ」を知りました。重装備改造されてた方に本当に敬意を表します。
ベタ塗装段階では最低の出来だったので、墨入れを兼ねたウェザリング、使い込んだ感じを出すためのドライブラシ、我武者羅に貼り込んだステッカー(ステッカーで目線を誘導してます)でなんとかサマになりました(疲)
今回、どうしてもやりたかったのがコレです!『鼻先の白!』
ちょこっとした事なんだけど、むちゃくちゃカッコいいでしょ!!!!もうココだけで最高に満足してます!
ドラゴンアッシュのふるやくんをイメージしました(本当)。こういう重火器系の精神って「HIP HOP」とノリが似てる気がするんですよね。
仮アップにつき、近日中に「ピンボケしてない画像」と「機体設定」を追加します。