5月16日




今日僕の22年間の人生においても絶対に5本の指に入るかなりの恐怖体験をしました。

そのため現在気持ちがすごく落ちていてこれからの生活に少し異常をきたすんじゃねーかってぐらい精神錯乱してます。

ですので今日の更新はおやすみさせていただきます。

こんなことサイト開設以来はじめてかもしれません。

それだけ怖かったということで。

できれば明日その詳細をテキストにまとめようと思います。

面白くできるかなぁ・・・・。できたらいいなぁ・・・。





5月17日




みなさんご心配をおかけしました!

みなさんのメールやメッセでの励ましのおかげでかなり楽な気分になれました。

今回の事件のあらましをテキストにまとめました。題名は「2004年5月16日事件」です。(深夜4時 テキスト修正)

興味がある方はどうぞ目を通してみてください。長いですが。

本当にこんなことがリアルに起こるなんて・・・。

世の女性の苦しみが本当によくわかりました。



さて、話は変わり今日はいいことがありました!

本当に悪いことのあとはいいことがあるものだなぁと思いました。

1時間働いて1万円稼ぎました。

時給1万円。





仕事内容は聞かないでください。




5月18日





誰だ!昨日の日記に書いた僕の時給1万円の仕事内容






ホモ売春って言ったヤツ誰だぁぁぁぁああああぁぁぁ!!






(正解:こいつ



人の古傷を完膚なきまでにえぐってえぐってえぐりまくる様はあのヒトラーでも恐れるでしょう。

時給1万円のバイト。

はたから見れば恐ろしいほど高額な時給。

たしかにこんな高時給な仕事なんて世界中探してもヤバ気なモノしかないと思います。

ただ昨日僕が仕事内容聞かないでくれと言った理由。

それは本当にくっだらない仕事だったからです。

正直汗水たらして朝から晩まで働いている人に全力で謝罪しなければならないほどしょうもないです。

僕のファザーは大工というなかなかどうして男気溢れる仕事をしています。

現在我が家の近くのその辺りでは地主さん並にお金持ちの家のリフォームをしているのです。

ちなみにその家とは昔から町内が一緒ということ、その家の子供が僕らと同年代ということもあって面識もある。

もちろん大工仕事ですから木を削ったりやらなんやらでゴミが多くでます。

そこで親父さん手伝わせるために僕を呼び出し。

それをほうきで掃除しただけ。

1時間はいて1万円ゲット。

なんていうかバブルの時代でもこんなことはなかったと思います。ってかねぇよ普通。

その家のおばあさんから1万円いただきました。えっと僕ただ掃除しただけですよ?(しかも8畳くらいの部屋だけ)

さすが金持ちは違うね。ビックリしますわ。

ですからみなさん。昨日僕が仕事内容を聞かないでくださいといった理由。

決してホモ売春とか怪しい仕事ではなくしょぼすぎてマジメに働いてる人たちに顔向けできなかったからです。

断じて身体は売っていない。







追記:約10年ぶりにご対面したおばあさんの言葉




その家のおばあさん「あらー○○さん(僕の名字)の息子さん?大きくなってー!」




ちなみに勘違いなされる人のためにいっておく。

この息子が大きくなったということは僕の股間が大きくなったというわけではない。

父親の子供である僕が成長したということだ。

おばあさんの前で股間を大きくするほど僕のストライクゾーンは広くない。






5月19日



さて、皆さんはもう覚えてくれただろうか?カシという男の名を。

僕が変態(多分ホモ)に襲われたときも優しい言葉をかけずホモマンガを見せる奇行を行う男カシ。

そのホモマンガのURLを僕をなぐさめるためのチャットで公開するというまるであの地下鉄サリン事件の主犯者のような行動をとった。

さて、テキストであれだけ学校や職場での閲覧は絶対にやめることをすすめ

っていうか18禁というよりは人間的に禁なマンガのURLなので見てから精神状態が悪くなろうがしったこっちゃない。

全て自己責任で見てくれと書いたのだがどうにもこうにも世の中は好奇心の塊。

そこまで書かれたら逆に見てみたくなるという心情を見事にくすぐり好奇心に負けて絶望する被害者が続出。

しかもそれを全て僕のせいにするメールやメッセが殺到しました。

中でも一番おもしろかったのがオフでも参加してくれた中学2年生の蛭瑚くん。

彼はいきなりメッセの一言目で「蓮君の顔が見たい」と話しかけてきました。

えっ・・・何で急にこんなことを・・・・

も・・・もしかしてこのコあたいのことを・・・

いや・・・彼とは8つも歳の差があるわ・・・。でも愛に歳の差は関係ない・・・!

あるのは性別だけ・・・!!

そんなことを思い「オフで僕の顔見たことあるから知ってるじゃん」と答えた。

すると蛭瑚くん。





「あんたが年上だろうと関係ない。あのホモマンガのせいで俺の精神状態はズタボロだ。」




「返せ!何も知らなかった頃の俺の心を返せ!」




「ちょっと一発マジであんたのツラを殴らせてくれ」





お・・・お前見たのか・・・!

どうやら大分病んでるようです。

恐ろしい。今思うと中学2年生にまで被害を及ぼしたカシ。

サイトにURLアップした蓮が悪いんじゃね?という苦情は一切受け付けません。

何故ならあの男が最初にURLを晒さなければこんなことにならなかったのです!

許すまじカシ。

こんないたいけな少年になんてトラウマを!!

そのURL先のホモマンガを見て全然平気だった女子高生がいた気もしますがきっと気のせいでしょう。

おっと、話しを戻さなくては!

我々は今回の被害の元凶となったカシくんに制裁を加えなければならないのです。

今は君を裁かずにはいられない。

多くのピュアな心を一瞬にして奈落の外へ突き落とした罰として1週間だけリンクでカシくんのサイト修正。







WayStation低能記録 ⇒ Men'sStation男色記録







キサマにはこれですら生ぬるいわ。





追記:上記までの日記をアップした瞬間2〜3名の方から「お前も同罪だ」という指摘をいただいた。

なんて迅速なツッコミだろう。だが僕はどちらかというと被害者です。僕悪くない。病んだこの現代が悪いんだ。



追記2:「カシくんだけに罪をなすりつけて逃げる卑怯者め!!」というお言葉を女子高生さんからいただきました。

あのなぁお譲ちゃん。世の中そうでもしなきゃ生きていけねぇんだよ。






5月20日




今日は雨。

そのせいか何もする気が起きません。

むしろ気分が滅入る。これじゃいきません。

ただでさえ人生のデフレスパイラルに落居ってるのだから気分ぐらいはあげないと。

こんな日は家でまったり歌でも歌いながらテンションあげますか!!







ふふふんふんふんふんふ〜ん♪



ア〜メア〜メふ〜れふ〜れ母さんが〜



知らない男と寝ているの〜



ぴっちぴっちファックファック アンアンア〜ン♪








あれ?何か気分まで下がって・・・。





5月21日




さて、今日はというと兵庫から富山に戻ってきたわけです。

片道約5時間というけっこうな距離なんですが今回はいかんせん気が重かった。

だってまだ微妙に電車怖いんだもん。

やばい!5時間も電車たえられねー!

ってことで電車のると同時に女の子の対面に座りましたよ。

これで何とか大丈夫。

でもやっぱりそう甘くはないわけです。

隣にはおっさんが座るわけです。きゃー!こわーい!

あまりにも怖かったからずっと女の子の生足を見てましたよハァハァ。

ちなみにこのハァハァは興奮のハァハァじゃなくて焦りのハァハァですよ?

あはは!イヤだなぁ股間が大きくなってるわけないじゃないですかあはははは!

変態反対。まったくもう!ハァハァ(女の子の生足見ながら)





5月22日




フェイントというものがあります。

相手の裏をかくために行う動作といいますか何といいますか。

さて、生きていること自体がこの人間界へのフェイントと呼ばれる蓮です。いかがおすごしですか?

そんな僕はステキでメルヘンあふれるファンタジックなお友達に囲まれております。

あ、でも残念ながら富山にお友達はあまりいません。地元でばっか。

富山にきてもう4年目。友達10人いませんから。

悲しくなんかないよ。何だよ!そんな目でこっちみんなよ!

おっとっと、話がそれましたね!話しを戻します。

まぁ今回は冒頭でも述べたようにフェイントにちなんだことを。

「〜と見せかけて実は〜」ということがありますね。

じゃんけんなんかで「グーを出すと見せかけて実はパー」とか。

野球でいうと「バントすると見せかけて実はヒッティング」とかもあります。

ようはいかに相手の裏をかけるか!

相手の予想を見事に裏切るかが勝負です!

それをふまえて久しぶり登場の畑村くんのお話。






畑村「蓮くん蓮くん、ちょっとこっちをむいてみたまえ」



ん?・・・・んん?!



畑村「とぅっ!!」



痛ッ!何?!何?!



畑村「ふふふ・・・何だと思う?」



ドロップキックするんじゃねぇよバカ!





畑村「違うな!ドロップキックと見せかけて実は両足を使った飛び蹴りだ!!





どこがどう違うのか30文字以内にまとめて提出を求めました。





畑村の答え:心意気





3文字。もうどうでもいいです。





5月23日




私信:土曜日くらいにメールでお題をくれた方、すいませんがもう一度メールを下さると幸いです!




さーて、今日も元気にひきこもり。蓮です。祝日とか関係ないです。

そんなこんなでずっと家の中にいたんですがね、本当に気が滅入る。

天気のいい日曜ときたら普通の元気な若者は友達数人とどこか出かけてくんずほずれついやんあはんですよ。

ちょっとね、アパートの窓から見える楽しそうな大学生の姿や声を聞くと本当に日本滅んでいいんじゃないかと思う。割と素で。

まぁ僕にも友達がいないわけじゃないんです。友達少ないですよ。とても少ないですよ。誰か友達になってください。

さて、さりげなく売り込みもしたところで昨日の日記にも出た畑村くんのお話を今日も一つ。

っつっても畑村くんから電話があっただけなんですが。それが今日唯一の人との会話。さぼてんとはいっぱい話しましたけど。

何かすごい力説してましたよ畑村くん。





畑村「なぁ、蓮よ。今日は一ついいことを教えてやろう。」





僕「おぉ?!何ですか?!」





畑村「ポテトチップスのうすしお味は本人が思ってるほどうすしおじゃないんだ。」





本人って誰だよ。






5月24日




あー、やだやだ。

昨日せっかく僕がありったけの勇気と希望をふりしぼって「誰か友達になってください」って書いたのに誰もメールくれない。

くれたのは1人だけ。しかも何かメール2回目なのに「はじめましてw」とか書いてるし。あー、やだやだ。

しかも名前が桜だし。何かかわいいし。少しテンションあがったし。

でも男だし。何かちょっとえぐい人生送ってそうだし。あー、やだやだ。

しかも題名「ともだちんこ!」だし。下品にもほどがある。

いったい何年前のセンスですか。おぼっちゃまくんじゃないですか。(わかる人だけわかる)

あん?最初から題名はそう設定してあった?ぺっ!人のせいにされちゃあ困るんですよ!

まぁ、とにかくみんなの真意はよーくわかりましたよ。痛いほどわかった。

口では色々言っても結局僕とは友達にはなれないんだろ!カーッ!ペッ!もういいよ!

僕はその唯一メールをくれた織海 桜くん(♂)高校三年生のためだけに更新します。

他のヤツ見るな!見る暇あったらママのおっぱいでもしゃぶってな!

優しい言葉なんてノーセンキューゴーホーム!ゲラウヒア!(Get out here!)



まぁ、そういうわけで月曜日でしたね。

えーっと月曜日と言えば唯一僕が大学に行かなくてはならない日なのです。

理由としましてはゼミがあるからなんですけどね。今まで就職活動のせいでいかんせん出席してません。

他の4年生の同じゼミ生もその関係でほとんど出席していないんですが終わったからにはさすがに出席しないと。

今日ゼミがあるからわざわざ先週の金曜日に富山に戻ってきたのです。

約1ヶ月ぶりの大学への登校。何かちょっぴりウキウキです。

で、久しぶりに大学行ったらやっぱ学生の数が多い多い!

久しぶりに女子大生の大群を見れてちょっぴり視界が潤いました。股間の先も潤いました。

で、ゼミの教室に行く前に教務の掲示板に何か重要なことがないかチェックしにいったのですよ。

そしたらいました同じゼミ生!約1ヶ月ぶりの対面です。



ゼミ生「おー!蓮くーん!久しぶり!!」



僕「おぉ、これはこれは宮尾さん。お久しぶり!就職活動はどうですか?」



ゼミ生「なんとか決まったよーw」



僕「おぉ!そりゃめでたい!!」



ゼミ生「で、何でここにいるの?今日ゼミないよね。」



僕「うんうん今日ってないyマージーでー?!



ゼミ生「うん、2週間前ぐらいに先生からメールきたじゃん。」



おぉっと!何かしらんが精神的にダメージ大きいです!僕はそのためにわざわざ早く富山に帰ってきたのか!

そんなことを思っているとゼミの後輩サトゥーくん、改め、佐藤くんの登場です。



佐藤「せんぱーい!」



僕「きょ・・・今日ゼミ休みなの?」



佐藤「えっ?!マジすか?!あああああああああああああ!」



いいリアクションしますこの後輩。僕の一押し。



佐藤「そういえばそんなメールがあったようなぁぁぁぁぁぁぁ!!」



そんなこんなしてるともう一人のゼミの後輩、鈴木くんの登場です。



鈴木「あ、ちわっす。」



僕「今日ゼミ休みだってね。」



鈴木「あぁ・・・えっ?



こいつもいいリアクションします。いいよ、その天然ノリツッコミ

ちなみに僕のゼミは男女比率が平均3:7と女子が多いゼミでしてこの時点で勘違いした男子が約半数を占めるという事態。

何だろう、僕この2人の後輩たち大好きです。

その後、宮尾さんはもちろん帰り、佐藤くんも鈴木くんも帰ったのですが僕はいかんせん気がおさまりません!

この2人ハモテそうな顔してるし何しろ友達が多そうだ。

こういった事態にもすぐにどうにか対応できるのだろう。

しかし!僕は違う!このままじゃ普通に一人やることがない!

ちくしょう!こうなったら講義時間の1時間半をゼミの講義室で過ごしてやる!!

そう思って講義室に入る。もちろん誰もいない。微妙に暗い。

やることもないのでとりあえず携帯にはいってるテトリスをしてました。

誰もいない講義室に響くテトリスのボタン音。

微かに聞こえる学生の楽しそうな声。



学生「あはははは!やだーもうw」



僕カチカチ(テトリス)



学生「今からどこいこっかー?」



僕カチカチ(テトリス)





耐えられるかこんなもん!(携帯放り投げ)





っつーことでだいたい10分ぐらいで帰宅。軽く心が折れた。

帰りの道でふと思う「僕何のために富山に戻ってきたんだろう。」

友達いない。家で一人。夕日がキレイだった。






5月25日





とりあえずダーツやってる人を見て思いついた口説き文句







「僕の想いという名のダーツをキミのハートという名のボードにスロー!」







とか考えながら見てると男がすっごい暴投してました。

叶わぬ恋・・・か・・・。






5月26日




キャプテン翼という名作でどんなシュートも顔面でブロックするという選手がいる。

彼の名は石崎くん。ゴールポストがへこみゴールネットを突き破るシュートですら顔面で受け止める変態だ。

しかし、所詮それはマンガの世界。実生活には彼より素晴らしい選手ぐらいいるのです。

紹介しましょう。その人の名はみなさんおなじみ畑村くん

彼はどんなシュートも股間で受け止めるという名選手だ。

何故かボールが股間に吸い寄せられるかのようにジャストミートする。

彼は味方からのパスをトラップしようとして股間にあてる素晴らしいプレイヤーだ。

そのため彼はサッカーの試合をフルタイム出場したことはない。

彼はこう言う。





「このボールがかわいい女の子だったら・・・!」





すごくよくわかるぞ畑村くん。

ただこう語るときの彼はいつも股間をおさえてうずくまっているので非常に情けない





追記:この人も股間ブロックの名選手






5月27日





【保存し忘れていたためなし。桜さんのお題に答えた日でした。すいません!】







5月28日




2日連続でお題がきました。ありがたいことです。よければ僕と踊りませんか?

いやー、お題っていいっすね。こうふれあいっていうかなんていうかまぁそんなもんだよ、うん。

あと先週ぐらいにお題くれた方、僕のミスで消してしまったんでもう一度メールを頂けるとありがたいです。

も・・・もしかして嫌われたかな・・・



っつーことでお題。




ちょこっと心理テスト


あなたの目の前にあなた好みの犬がいます。

さてあなたはその犬に対してなんと言いますか?



例:「おいで、おいで」や「お座り!」とか「あ、蓮に似てる」などなど


西神さんからのお題





おぉ、これは新感覚!心理テストですね!

ところで例の「あ、蓮に似てる」というのが非常に気になるんですが。

何ですか。僕はいつもハッハッいいながら舌をだしてよだれダラダーラなイメージですか。

「お手」と言われれば手をのせ「おかわり」と言われたらそっとご飯をよそう。

「ちんちん」と言われたらすぐさま下半身の着衣を脱ぎさり仁王立ち。

そんな大人に私はなりたい。アホか。なりたくないわ。

んなもんすぐに保健所に連れて行かれてさよなら現世ですよ。まったくもう!

まず保健所より警察ですか。檻の中で悠々自適な監獄ライフ!やっほう!最高!

ってバカ。ダラダラなのは股間からだけでいいよ!もう就職きまってんだよ!やめてくれこんなこと!

さて、早速数人の人をひかせたところでさっそく答えてみましょうか。

よければ皆さんもやってみたらどうでしょうか?

さて、では早速僕の回答をば。






「ふふふ、この家畜風情が!僕は人間だ!人間様にコビをうるな!目障りだ!!」






昔、おてぃんてぃんと呼ばれる急所をフェラチオされたことがあってそれ以来犬は嫌いなんです。

すっごい歯を立てられました。フェラで歯たてるのよくない。

子供ながらに死を悟ったね。ていうかよく考えたらフェラ初体験は犬。雄犬。ある意味獣姦。

ここで勘違いされたくないのは僕が犬にやらせようとしたわけじゃなくて犬がいきなり噛み付いてきたんだよ。

そう、あれは小学校1年生。性についてなど興味も何もなかった純粋無垢な時代。

それなのにいきなり野良犬に股間を噛まれた僕。

それにしても何故僕は幼い頃から股間を噛まれるような子供だったんだろう。

それ以来、大きな犬はトラウマです。あれ子供の頃だったからまだよかったよね。

今だったらお嫁にいけないもん。



さて、話がそれました。戻しましょう。早速結果をみたいのですが・・・おっと、メールの下の方にあるらしいですね。

ふむふむ、なかなかこってらっしゃいますね。えぇっと、スクロールさせて・・・これだ!






答え:それはアナタが自分に対して勘違いしていることです!!
(ちなみに私は「もう疲れたよパトラッシュ」でした)







ほうほう、勘違いしていることですか。

あっはっは!なるほどじゃあ僕は自分が人間だと勘違いしてるってことですね!あっはっはっh









えっ?







5月29日




3日連続でお題・・・。ありがたいことですよ本当に。よければ僕と夕日に向かって走りませんか?

まぁね?なんていうの?あなたも?送ってみても?いいんじゃない?

あと一昨日の日記保存し忘れてました。久々のミス。ちょっと情けない。




っつーことでお題。






最近僕の周辺で「寝言」で自慢しあってる人たちがいます。

蓮さんの寝言の中で一番凄い寝言はなんですか?

例:「もう食べれない・・」や「え?んにゃ?」や、「行かないでくれ!」などなど。

ちなみに僕が聞いた中で一番すごい寝言は「行かないでさっちゃん!!」です。


ハスさんからのお題






おぉ、僕のオフ会にきてくれた当時中学1年生、現在は中学2年生の男の子ハスくんじゃないですか(超説明口調)

寝言。たしかにおもしろいものが様々ありますね。

いつかの日記で書きましたが僕の友達の彼女の寝言で「ポア」という衝撃的なものがありました。

僕としてはそれを一押ししたいものです。だって「ポア」ですよ「ポア」!

他にも「サンコン万歳!」とか言ってるヤツもいましたが。

さて、僕の寝言の中で一番すごいものと言われても自分の寝言なんかわかりませんからねぇ。

っつーことでちょっとお題からそれるかもしれませんが僕のお友達の寝言で勘弁してください。

えぇっと、すごいというか普通の言葉なんですがシチュエーションがシチュエーションなんで印象に残っている畑村くんの寝言です。







畑村「俺はもう夢なんて見ないんだよ」

(↑寝言)







見とるがな。





追記

早野くんに僕の寝言を聞きました。





僕「核ボタン1プッシュ100円」





我ながら恐ろしい。そして何の夢みてたんだ僕。






5月30日




4日連続でお題ですよ。そういえばこのサイトってこんなコンセプトでしたね。忘れてました。

っていうか昔から足を運んでくださってる人ですら同じこと言ってましたよ。

できればボケれそうなのを。いいね、交流って。




っつーことで今日のお題。






私は映画を見ることにはまっています。

最近では「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。なかなかよかったです。

さて、そこで世界的にも鬼才と呼ばれる映画監督の蓮さん。

いえ、この場合は蓮監督と言ったほうがいいのでしょうか?

蓮監督の次回作の映画のタイトルを教えてください!見に行きます!



ユーリさんからのお題






こんばんわ、世界が認める鬼才であり奇才 レン・スペルマーグです。

最近ジパングでは「世界の中心で愛を叫ぶ」だか「先輩の中心にアレを挿れる」だか何か知りませんがはやってるみたいですね。

ふむ、偶然の一致というヤツでしょうか。非常にタイトルが似ています。私の次回作に。

もう愛というテーマをふんだんに使ってます。バファリンの成分の8割はコレ。

映像の7割は歴史の勉強、残り2割は囲碁講座。そして1割は才能という中々過去に例をみない本格派ラブストーリー

タイトル








「世界の中心で愛を三権分立」









語呂はいいと思うんだ語呂は。





5月31日




たまには外で遊びたい。

そういう衝動にかられることってよくありますよね?

しかも今なら時期的にバレー!今日は外でバレーだね☆

あれあれ?でもボールがないぞ!困ったなぁ!

そういうときはこれ、ヤカン。ヤカンをボールに見立ててやりましょう!

さて、現に僕が昔早野くんや畑村くんたちとやった頃のシーンをお教えしましょう。

ふふふ、日曜日の公園で・・・なつかしいなぁ・・・

そっと目を閉じれば思い出す・・・あの輝かしい青春の思い出・・・





「堅い!堅い!痛い!突き指した!」





「ちょっ、アタックはやめて!マジでやめっ痛ッ!!」





「やかんの角が!角が額に!!」





「血が!血が!」





「誰だぁぁぁぁ?!お湯いれたやつはぁぁぁぁ!!」





「いや・・・あの・・・ボールがなかったんで・・・はい・・・決して不審者では・・・」






あれ?あれ?悲しくないのに涙がでちゃうよ。あれ?。





戻る