政策の盲点



2002/2/11 創○学会
数千人も使って公然とストーカー行為に及び、その上、パスポートを申請しようとすると旅券事務所の人間まで買収して申請させないように手続き制限時間まで時間稼ぎをし、さらには、アパート管理会社の人間を忍び込ませて平気で違法侵入し、随所に盗聴器を仕掛けてプライバシーを侵害し、医者に行くと思わせれば、用もないのに医者に行って受付を拒否させ、郵便局によったと思えば用もないのに郵便局に列び、宝くじ売り場で何かすると宝くじ売り場に列ぶ。
私の運動を邪魔するはずのストーカー行為がその目的を忘れてただの邪魔立てを演じているのだ。
感情ばかりに流されるから、よる遅くに成田まで用もないのに付き合ったり、夜中じゅう付け回して隣町までパンツを買いに行くのに付き合ったりするんだ。
邪魔さえしなければ、あなたの大嫌いな直接民主主義の運動家(私を指差して悪いことをするとあのように虐められるといっている者がある(私は、まさに今死の中にあるが、神の息が入ると3日半で復活し、自分の足で立って空高く上がって行く。
私の敵はそれを見る。)が、全くもってこれは、罪と罰の法秩序の崩壊を正当として教えるものである。
一体、私が公然とストーカーされるどんな罪を犯したというのか?
この国の法治効果(こうか)は完全に崩壊した。
集団なら何をやってもいいという、愚衆政治に陥ってしまったのだ。
それが国民の血税で行われているから、その罪悪は万死に値する。
全地域の国民の公共に資するはずの税金が、私の周囲の人間にだけばらまかれているのである。)がすんなりこの国を出て行くというのに、嫌いな人間のそばにいてそれを妨げて一体何をしたいのか?
あなた方のやりたいことと、実際にやっていることとが全く一致していない。
(そんなに引き止めてやってほしければ、そちらからお願いしに来るしかない。
これが、あなた方の好きな能力主義だ。)
大勢で虐めているつもりが、大勢で虐められているのか。(笑)
面白いというより滑稽だよ。あなた達(私の敵)のしていることは。
どうせ、パスポートの受け渡しも大勢で茶番劇を演じて邪魔し、搭乗も同じようにするだろう。
(最後には私が勝つが、その為に一時あなた方に勝たせてあげよう。)
皆さんは、彼等が政治に直接リンクして自分達に有利に事を運ぼうとしている現実を知らなくてはいけません。
(これ程の犯罪を集団心理で容易に侵すとは、まさに”第2のオウム真理教”といえる。)
我々は、一体どんな大義によって、創○学会より多くの集団を組織し、より優位な社会体制を構築すべきなのだろうか?
ひとつだけいっておく。
人の生き死にを決めるのは、学会ではなく、神様だ。
お前達の前で大いに神の権威と人の子(仏陀)の証明がなされたにもかかわらず、それを無視して上記の犯罪をしかも公然と行うというのは、私が手をくださなくても神様が手をくだすことになる。
お前達(創○学会)は、政治に寄生し、キリストを集団心理で殺したパリサイと全く同じように公然と犯罪を犯している。
お前達の顔○○はしっかりとってあるから、良く覚えておけよ。
必ず、ムショに送って組織を解体する。
その後、私に味方するお前達より大勢のものが、公然とお前達を迫害するだろう。
(世界の全ての人は、自分がしてほしいことを人にやっているはずであるから。)
至福を公然と無視する愚かなものには、当然の成りゆきだ。

ちなみに私の政策が実現すれば、借金を抱えた中から出される賞金より多くのものが得られるのはいう間でもない。
なんていったって、借金がなくなるのだから。
ハッキリいってあなた方は、端金(はしたがね)で誤魔化されている。
無論良く考える必要もない。
あなた方の選択は明白なのだから。
あなた方の選択によって得られるものを得よ。

予めいっておくが、『命を捨てようとするものは命を得、命を得ようとするものは、それを失う。』
よーーーーーーーーく、覚えておきなさい。
2002/2/11 健康保険窓口負担
良かったな。
これがあなた方(パリサイども)の選択だ。
ざまあみろ。
2002/2/15 バカも休み休みにしろ
私が衣食住を完全に保証しているのに対して、お前達に金をばらまいている悪魔が、一体何を保証してくれたのか?
集団心理で私を殺せば、もう何も出てこない。
今受け取っている金もなくなるであろうし、将来の保証すらもなくなる。
お前達は将来受け取っている分を今受け取っているにすぎない。
果てしないバカ。
私がいなくなって保険料どころか、・・・。
なぜこうなるのか?
お前達が選択を過ったからだ。
私が完全に運動を止めれば、今受け取っている金すら削減され、あなた方は、失業する。
これらの事は感情から来るものである。
良く考えろ。
リストラ、倒産、次はお前だ。
2002/2/15 たまには良いこというな〜
企業救済(デフレ対策)はいいね。
もちろん、それが社員に還元されなければ意味はないが・・・。
あと、大企業だけというのも、あまり意味はないがね。
産業を創造というのもいいね。
で、そんなベンチャーを誰がやるの?
具体的にどう実現するの?
やり様によっては大変なことになるけど、殺人内角が一体どうするのだろう。
2002/2/19 一応
念をおしておくけど、私に敵対した人々はほとんどなくなる(亡)ので、下手に引き止めると私の時代が今年中に来るよ。
普通にしていれば、一番の延命になる。
特に施設に入れると、私だけ傷一つなく生き残る。
バビロンは倒れ、人の子が王となる。
それを望むなら、引き止めればいい。
どんな天災の中においても、人の子とそれに従うものは、生き残る。
まさにその時が来たからである。

私は国を出るが、見捨てたのではない。
国民が私の名を表明するのに、私がこの国にいない方がやりやすいのである。
つまり、下らない嫉妬をさける為に、私はこの国を出るのである。
私を追い落とそうとしている敵どもを、国民の手で除けられるのであれば、あなた方は直接民主主義に相応しい。
でも、それが結果として出来なければ、表面的でなく実質的に徳のある王による王政国家で行くしか道はない。
もし本当に救われたければ、自分達で私の名を叫ぶしかない。
これらの事は神様が仕組まれたシステムであるから、感謝しなさい。
私は遠くから影ながら見ていよう。
愚衆政治を抑えられたなら、私は残りの部分を公開しよう。
私は、ナノテクとDNAコンピューターの開発を規制するだろう。
その点においても、全人類が困らないようにしてもいい。
まずは、愚衆政治を抑えるべきだ。
2002/3/9 久しぶり
アフガニスタンの地震がそれだったが、今回は単なる警告にすぎない。
不当な報道への圧力というが、不当か正当かは、誰が半別するのか?
そんなことで全ての問題が解決するなら良いだろうが、本当に解決できると思っているのか?
目的は何だ?
問題の解決ではないのか?
何をしたくて、何をしているのか自分でやっていることが分かっているのか?
ハッキリいうが、人には出来ないことが多くても、神様に出来ないことはない。
(どんな難題であっても、神様におできになれないことはない。
一体誰がそれを直接伺うことができるのであろうか。)
人が素直に神様に服しさえすれば、どうして神様は御自身の民を救おうとなされないことがあろうか。
何の為に何をしているのか。
自分のやっていることぐらいはしっかり分析して科学的に行動の背景がないと、ごまかしでは何年も続けられないんじゃないの?
つまり時間の問題というやつだよ。(政治家やマ○コミへ)
2002/3/9  インドの現状
1億人といわれる貧者の多さに落胆はかくせない。
どんな駅においても、4、5人はおり、モスクや教会のそばで路上生活をする家族がおり、川沿いに暮らし、バタ寛いと施しを受けて生活をする民がある。
彼等は灰で食器を洗う。
病気で両手両足がもげ、施しても意味のないような老人がいる。
駅は、リストラのせいか切符を切るものもいない。
町中がゴミで溢れ、蠅と蚊が飛びまくり、カラスと野良犬と牛が町中の至る所にいる。
雀やつばめは市場の周辺でしか見られない。
川沿いの民は全てのゴミを川に投げ捨て、川の全ての領域が異臭を放っている。
蚊がいない所は、排ガスがひどい所で、少し歩くと体中が煤で真っ黒になる。
(彼等の唯一救いは施しをする町の人々があることである。)
これらはすべて政府がきちんと社会政策をすすめないためである。
(国家が社会サービスを削除して行っても同じ結果を得るだろう。)
早期に隣国を平和条約を締結して使われない軍事費をインフラに注がない限り、国民生活はヒエイしっぱなしである。
逆に、インフラに重点を置けば、国民生活が安定し、緩やかにインフレしてそれとともにルピーが強くなり、軍備に関しても高度なものを用意できるはずである。
全くそういうことには気が廻らない。
目先目先で自分が詰んでしまう。
日本も全く同じだ。
目先の事ばかりで削除だけの構造改革と自分の富だけの維持を計れば、インドのようになる。
(インドはまだましだ。既知の発展項目があってそれをやれば良いのだから。)
額面がいくら増えても実質的な価値はどんどん減って行くことになる。
一体何がしたくて何をしているのか私にはとんと見当がつかない。
うわさと感情で形作られるものは、その程度のものである。
トー○スクックの広告こんな感じだ。
「トー○スクックと一緒に旅行にいった。また、行こう。他の人の事等考えない。」
ああ、じョー○アはコ○・コ△ラの登録商標だったな。
401Lはどちらに向かっているかな。
お金は貯まるものであって溜めるものではない。

どこの国に属そうが、どんな政治的な枠組みに帰依しようが、それらの事は全く表面的なことで物事の本質ではない。
その国に属すれば救われるという等というのが一体どんな根拠があるというのか。
それどころか、自分の身は自分でまもれ等といっているではないか。
例えば一つの国に他の全ての国が取り込まれたとしたら、次の世代にはその方が革命は起こりやすいだろう。
だって、すべての人が同じ問題を共有し、同じ言語を喋り、一貫した政府方針の中の矛盾を把握し、同じ志をもって行動するのだから。
私の敵が愚かな所は、自分で坂道を作ってその坂の勾配を自分で上げていっている。
賢いものたちよ、一体人類は何の目的をもって生の営みを続けるのか。
その目的はない。
あるとすれば、この地球を正常に管理することであろう。
今の現状は全く違う。
異常に管理している。
しつこくなるから具体的にはいわない。
考えようよ。
自分達のあるべき姿を。