しりとりログ

第1回 お題:ルール 書いた人:ハラダ

ということで記念すべき第一回目のお題は、紆余曲折ありまして「ルール」でございます。最初はお互いの共通項「映画」でいこうかという話が出たんですが、それじゃあ面白くないだろうということで、「映画」からしりとりを始めて11個目の単語をお題にすることで決まりました。ちなみにどんな単語が出ていたかというのは以下の通り。

映画→ガンタンク→栗→リップサービス→スイートルーム→夢想転生
→インドネシア→愛→インド→ドリル→ルール

映画の後にガンタンクが出てくるあたり、いかに既知外じみたミーティングだったかがうかがい知れるというものです。シラフでサイト企画なんぞやろうと思わない。

さて観念して本題に入りましょう。
先月の末、東京の大学院に行くので引っ越すというオザワ先輩から、使わなくなった原付を頂戴しました。これで憧れの原付ライフが遅れるぜ。そうだ寂しくなったら原付で海を見に行こう。そんで煙草を一服しながら「最近の俺って…」とか呟いちまおうあへあへ。と妄想に浸っていたのです。
しかし物事はそう簡単にはいきません。僕の快適原付ライフを阻む巨大な壁となって立ちはだかったのが、交通ルールという社会人の常識だったのだったのです。
イエス交通ルール。ノー記憶。卒険まであんなに必死こいて暗記したのに、いざ免許を取ってしまったらあら不思議、まるで痴呆にかかってしまったかのように脳内からすっぽりと抜け落ちてしまっているじゃないですか。よく今まで実家で車に乗れたものだ。
おかげで見事原付を貰った日に早速、二段階右折を忘れる、直進の信号を見逃して道路の真ん中で止まり後ろから追突されかけ、それに慌ててアクセルを回したために前輪が浮いてウィリーを披露する、ヘルメットが死ぬ程似合わない、等数々の醜態をさらしてしまい、以来おっかなくて、車が多いところでは原付を引いて歩くという情けない事態に。
便利な生活を期待していたのに、重い原付を押して歩かなくてはいけないという、逆に不便な状況。何かが違う。

じゃあ次のお題は「ルーズ」で。スガワラさんよろしく。

------------

第2回 お題:ルーズ 書いた人:スガワラ

振られたお題が「ルーズ」である。ハラダとしては「スガワラさんのことだから、"ルーズ履かせたままエッチしたい"とか書いてくれるんだろーなあ」とか期待してのネタ振りなんだろうけど、そうは問屋が卸さない。"チンコの皮がルーズでさあ〜"なんてことも話さない。男こn…いや、断固シモネタは言わないよ、俺は。硬派だから。

「ルーズ」と言えば、俺は時間にルーズなんである。十中八九で待ち合わせは遅刻。毎度申し訳ないと思いつつ、遅刻癖が直らない。この場を借りてみんなに謝りたい。ごめんなさい。

この遅刻癖が付いたのは高校の時。そして社会人になった今も遅刻している。最近は度合いがひどくて、午後出勤はおろか夕暮れと共に出勤なんて日もある。ここまで行くと自分でも嫌になって、文化包丁で自腹を裂いて小腸を結んで殺したくなるね。「これがホントの腸結び」とか言っちゃって。ああ、なんか殺意が高まった気がするよー★

人より早く来たから偉いなんてことは無い。結果を出せば何でも良いじゃん。その人のペースってのがあるんだから、それを尊重しようじゃない。それがうちの会社の理念のひとつ。確かにその通りだよね。とは言え、結果を出した上に朝早いという事の方が、業務的に効率が良いに決まってるんだよねー。そんなわけで今年の目標のひとつは10時出勤なんだけど、どうなるやら。

あと「ルーズ」と言えば、ルーズソックスだよね。ルーズ履かせたままセックスしてえなあ。ルーズをルーズじゃなくなるまで上にあげて、アンリみたいな格好にしてセックスしてみてえ。ハイ、俺は硬派じゃないよ。尊敬する人は山崎拓だよ、コンチキショウ。愛人に小便飲ませてえなー!(ヤケクソ)

会社で嫌なことがあったもんで、破綻した文章を書き殴ってしまいました。すみません。生まれてすみません。ああ、アイスホッケーのパックをPUFFYの顔面に撃ちつけたい!

第3回のお題は、「ズリネタ」でお願いします。ハラダさんの赤裸々な性生活の告白を期待してます♪(はぁと)

サイトTOP しりとりTOP