一人目は
西村晃一
選手です
二人目は
山本隆弘
選手です
 西村選手は以前、インドアのバレーボール選手(リベロ)として活躍していました。四年前の"World Cup"では、日本代表に選ばれ日本の勝利に大きく貢献しました。現在は、「beachwinds」というビーチバレーのチームを作り、アテネオリンピックを目指しています。
 私は四年前からFunになり、今までにいろいろな試合を友達と観に行きました。ビーチはインドアにくらべて、とても身近に感じました。また、ビーチは、インドアとルールが違うので新たな発見がありとても楽しいスポーツだと思いました。
山本選手は、皆さんの記憶にも新しい"World Cup Volleyball 2003"でとてもすばらしい活躍をしました。以前の大会では、怪我を抱えながらの出場でスーパーエースとしての活躍ができませんでした。しかし、今回は、総合得点227点を挙げ世界NO.1に輝き、MVPを獲得しました。私を含め、Funの皆さんにとっても山本選手の本来の力を見ることができてうれしかったに違いないでしょう。残念ながら、今大会で、アテネオリンピックのキップを手にすることができませんでしたが、5月には最終予選があるのでがんばってほしいです。