佐藤優喜 Yuki Sato


とりあえず10年後、金銭的にも精神的にも幸せになっていればいいなって思う。
ソニー系列である木更津テックなら潰れる事はないと思うけど、
会社見学のときに聞いた話では年功より結果、実力を評価するようなので、
その辺は今から気合を入れなければならないと感じている。
また、社会に出るという事は、これまで以上に責任というものが両肩に乗り掛かってくるのだから、
社会的責任というものも果たさなければならない。
成人式のとき、先に高卒、あるいは高校中退で社会人となった友人たちに会ったところ、みな大人らしくなっており、焦りを感じた。
やはりそれは、先に社会人デビューしており、経験をつんでいたからだと思う。
自分もおそらくこの文章を再び読む頃には、おそらくそうなっているだろうから、
今から出来る限りのことをやっておこうと思う。

 

今振り返ると、5年間たいした事をしていない事を思い出し、我ながら呆れてしまう。
部活にも入らず、土日にはアルバイトと、生産的じゃねえなあと思う。
まあこれはこれで俺の人生の1ページということで。

 


もし一関高専に入学していなかったら

一関工業高校に入学

適当な市内の会社に入社

適当に生きる

適当に死ぬ

多分こんなとこだと思う


No.21  佐藤 優喜 1982年01月14日 O型 千葉研究室所属

     座右の銘: Let it be

     ソニーイーエムシーエス竃リ更津テック就職