【江戸清:金華フカヒレまんwizピカチュウ】
写真を撮るとき、「せっかくだから何か大きさの比較になるものを一緒に」と思って、当初はマッチ箱を入れる予定でした。
ところが、なんか知らんが、だめ床が「ゼッタイ手のひらピカチュウ!」と強く主張するのでこんな写真になりました。
【フカヒレたっぷり〜♪】
江戸清:金華フカヒレまんを割ったところ。
ちょっと、見えにくいかもしれませんが、プリプリのフカヒレが、とろりとしたあんの中にいっぱい入ってます。
【江戸清:キムチザーサイまんwizピカチュウ】
やはりだめ床の希望で、ピカチュウと。
大きさ、ぜんぜん判らんやん。もお。
【トロまん&あんと浪漫wizワタクシ】
食後の胃のブルー度では、かなり抜きんでた感のある「トロまん&あんと浪漫」。
始めに口に入れたときの妙な香りと合わせて、2回もダメージを与えてくれる凄いヤツ。
この写真は食す前なので、余裕の微笑みを浮かべています。
【ろーさんからの贈り物】
『猫ぱ〜んち!!』の“ろーさん”から送っていただいた「いろいろまんセット」♪ 
手前のデカいの2つが「中華料理 龍」オリジナル。絞りのある方が肉まん、もう一つはあんまん。
後列は全て「イシイ・コーポレーション」製。左からあんまん、野菜まん、肉まん。
ろーさん、ホントにありがとーございました!
【わらじかまん】
『わらいのじかん』という番組の企画から生まれた、超プレミアまん。 
ダウンタウンの松ちゃんと今田耕二がプロデュース、周富輝が作っています。赤い方が「とうがらしビーフンまん」、白いのが「酒粕まん」です。 
だめ床がはるばる中華街まで出かけてゲットしてくれました。ありがとう、だめ床!
【酒粕まんとワタクシ】
甘くてふんわりの皮と、酒粕がしっとりなじんだザクザク切りの豚肉が絶品!の「酒粕まん」。
幸せいっぱいのワタクシ♪♪♪