BePaid
広告視聴報酬
ビジネスシステム

 

これからは、私たち消費者がお金をもらって広告を見る時代です。


これまでメーカーやディーラーの支払う広告料は広告代理店やメディアが独り占めしていましたが、とうとうその流れを変える時がやってきました。

これからは私たち消費者がお金をもらって広告を見る時代になるのです。
このようなすばらしいシステムがとうとうアメリカで動き始めました。

費用は一切かかりません。   登録料も、リスクやノルマも一切発生しないどころか、この情報をお知合いやお友達に紹介することで、さらに大きな収入になってしまう夢のようなビジネスシステムです。

BePaid  

まもなく本稼動スタート予定です

1時間最低20ドル(約2000円)

今までにない桁違いのレートで期待度のとても大きなビジネスシステムです。
ぜひ早期に登録し、紹介活動してみてください。

登録者数は5月末現在100万人を越えています。

インターネット先進国アメリカでは、ネットサーフィンをしているときに、画面の一部に広告を表示させておくことで収入を得ることができる「インターネット広告視聴報酬システム」が、すでに常識化されています。
Yahoo_USAには「Get Paid to Sarf the Web」というカテゴリがすでに存在しており、
AllAdvantage.comにいたっては日本のソフトバンクが出資を行っています。
この事実は、アメリカにおいて「お金をもらって広告を見る」ことは当然のことになってしまっていることをあらわしており、日本も同じようになるのは時間の問題です。
日本でのインターネット人口の増加率からしまして、いまのうちから参加しましょう!
2000年6月現在すでに世界中に100社以上が存在しており、さらに増加していく様相を呈しています。インターネットに接続して広告を見るだけで1時間最低20ドル(約2000円)!!

簡単ですね、英文が理解できなくても登録して広告を見るだけでOKです。

紹介者がいなくても、自分一人だけの参加でも1時間20ドル以上です。

☆全画面表示の広告を見ることによって報酬が得られます。

☆広告を見れば、最低でも1時間20ドル(約2000円)もらえるという、桁違いのレートです。
 
 例えば、テレホーダイの時間をフルに使うと、一晩だけで約2万円!

☆広告の種類により報酬額が異なり1時間20ドル以上の広告も選択できます。(1時間20ドル〜120ドル)

☆直接のダウンから13%、間接のダウンから7%の報酬がもらえます。
 ダウンが付けば1時間平均100ドルぐらいになる予定です。
(1時間20ドルの広告を見た場合)

 このようなハイレベルな報酬額が得られるシステムは、いままでにはありませんでした。

☆シミュレーション(報酬額の試算)
 一ヶ月の収入、月累計30時間見て、紹介者が5人ずつとした場合 
 
 A.1時間20ドルの広告を見た場合
   自分        20ドル*30時間*1人      = 600ドル
   直接の紹介者  20ドル*0.13*30時間*5人 = 390ドル
    間接の紹介者  20ドル*0.07*30時間*25人=1050ドル
   合 計(自分の報酬額)                   2040ドル
        (1ドル約100円としても204,000円となります。)
 
 B.1時間50ドルの広告を見た場合
   自分        50ドル*30時間*1人      =1500ドル
   直接の紹介者  50ドル*0.13*30時間*5人 = 975ドル
    間接の紹介者  50ドル*0.07*30時間*25人=2625ドル
   合 計(自分の報酬額)                   5100ドル
        (1ドル約100円としても510,000円となります。)

 C.1時間100ドルの広告を見た場合
   Bの2倍になりますので10,200ドルになります。
 

 (注)上記シュミレーションは仮定条件による試算です。収入を保証するものではありません。

☆広告表示についてはADVISIONという画面全体に広告を表示されるタイプで
 (バナーではないところが高額の理由です)サウンドも付くようです。
 
☆ADVISIONコントロールのダウンロードは5月15日から開始の予定でしたが、ソフトのクオリティー向上の為、サービス開始が遅れているようです。
Advisponのソフトは、後日
BePaid よりメールにてダウンロードが可能になったお知らせが届きます。 インストーラである(bepaid_install.exe)をダウンロードし実行します。

☆登録費用・参加費用など、一切不要です。商品購入などもありません。
 ですからリスク、ノルマ等も一切ありません。
   
 
 (電話代、インターネット代は必要経費となります。)

登録して広告を見るだけ、ネットに繋ぐだけでも(見なくても)OKです。


The AdVision Control
インターネットに接続している間広告主からの広告があるとAdVisionControl が スクリーンの右隅に現れ、どんな会社の広告か見るといくらの報酬があるかを表示します。 広告を見るを選択するとAdVisionがあらわれ(800x600 pixels)広告を表示します。その広告を見ることを選択すれば、1広告あたり20セント〜1ドルの表示報酬がもらえます。(最低1時間20ドル〜120ドル)



AdVisionシステム対応機種

Microsoft WINDOWS 95・98・2000
Microsoft WINDOWS NT4.0(ServicePack3以降)
Microsoft Internet Explorer4.01以上必須 (Netscape非対応)

(注)マッキントッシュ・WebTV・Web端末等には対応していません。
   マッキントッシュ対応バージョンは、2000年9月に出る予定。
   (マック愛用の方も、今のうちにダウンを作っておきましょう。)

《登録方法》

☆今のところ英文での登録しか出来ませんので、以下を参考に入力を行って下さい。

今すぐ登録を、その場ですぐにメンバーになれます。

↓登録ページはこちらをクリックしてください。


http://www.bepaid.com/users.rhtml?REFID=11089259

BePaid.com の画面が開きましたら、JOIN NOWをクリックしてください。
  BePaid 登録画面に進みます。
 
この登録画面になりましたら、回線を一時切断しオフラインで記入作業を行ってください。  
(プロバイダー等の接続時間を気にせずにゆっくり、間違いなく記入作業ができます)

◆プリンターをお持ちの方は、プリントアウトして登録ページと合わせて見ると楽に記入作業ができると思います。

以下の項目に半角の英数字で入力を行ってください!

PLEASE FILL IN THE FOLLOWING INFORMATION
以下の情報を全て記入してください。

Referrer user-ID 11089259 私のIDです。最初から記入されていると思います。
First name あなたの名前 例) Taro
Last name あなたの苗字 例) Yamada
Email address あなたの Email アドレスです。 例)taro@hotmail.com
Address 番地、そして県名より下の住所を入力してください。【例:(アパートの方、○○○(アパート名) Apt.#000(何号室),) 0-00-0(何丁目、番地、号),○○○(町-cho) ○○○(区-ku,市-shi,郡-gun -ローマ字で) 1-1-1 Roppongi Minato-ku】
Zip code 郵便番号 例)234-0012
City 日本の場合は都道府県を入力 例)Tokyo,Kyoto,Hokkaido,Kanagawa-ken
Country Japan を選択
State Not in USA or Canada を選択  
Password 任意の数字で5文字以上  例) go234
Verify Password パスワード再入力 例) go234
Education 学歴 [小学校卒業、中学校卒業、中学校卒業・高校中退、高校卒業、大学中退、短期大学、4年大学、テクニカルカレッジ卒業、大学院中退、大学博士号過程、ノーコメント]
Employment 職業 [一時的に失業、身体障害者、主婦、学生、労働者、熟練労働者、管理人、人事部、管理人、社長、ノーコメント]
Annual Salary 年収
Age 年齢
Gender 性別 [Male 男、Female 女、ノーコメント]
Marital status 結婚歴 [ 未婚、既婚、離婚・未亡人、ノーコメント]
Members in
household
家族の人数
Computer location パソコンの設置してある場所 [家庭、仕事、両方、ノーコメント]

CHOOSE UP TO 8 INTERESTS ( MINIMUM4 )
興味のあるモノを8つ、最低でも4つ選んでください。

選択項目(以下の項目にチェックを入れてください)

美術          家族           ニュース       宗教
自動車       ゲーム          ペット         科学技術
ビジネス       健康           政治          ショッピング
専門職       家/ガーデニング     不動産        スポーツ/娯楽
コンピューター   インターネット      旅行         音楽/映画
クッキング     教育           エレクトロニクス   機械製造
投資/財務

YOU CAN RECEIVE YOUR PAYMENT IN SEVERALWAYS
あなたが得た収入の支払い方法。

(支払方法の内訳)
1: ショッピングに使う(BeenzでのWeb通貨として)
2: 全部寄付する(チャリティなど)
3: 自宅へ送金してもらう ← 現在、日本は対象外ですが、日本のマーケット市場を考えると、おそらく今後対象国になるのではと思います。(100%ではありませんが)

何も選択しないで下さい。  
日本での支払方法が決定されるまで、収入をBePaidに課金しておきます。

☆記入が終りましたら、再度確認していただきまして、一番下にありますSubmit and registerのボタンを押してください。
(オフライン作業の場合も上記のボタンを押しますと再接続し送信します)

☆これで登録は完了です。

さらに詳しく知りたい方は、よくあるご質問Q&Aのページへ

Q&A

《登録後、及び活動方法》

☆登録の送信をしますと、すぐにIDパスワードが画面上で確認できます。
 またメールでも
IDURLが送られてきます。
 
登録確認画面やメールで、下記のURLが確認できます。
 
 http://www.bepaid.com/users.rhtml?REFID=xxyyzz
 (xxyyzzがあなたのIDです)
 
 このURLは、BePaid
における紹介活動に使います。
 あなたが知人等に紹介される場合、この
URLから、登録してもらいましょう。

《重要》
IDとパスワードは、広告を見たり、自分の広告試聴時間・紹介人数・報酬額の確認
 (
BePaid.comのHP、 のMy Accountの画面でいつでも確認できます)等を行う時に 使いますので、メモ及び保存して大事に保管して下さい。 
 

<広告試聴時間・紹介人数・報酬額の確認等について>
BePaid
のHPから、 My Account へアクセスして下さい。IDパスワードを入力してユーザー情報画面が表示されたら、下の方にある YOURACCOUNT STATUS という項目が現在のあなたの広告試聴時間・紹介人数・報酬額の情報です。 

また、この My Account のユーザー情報画面で登録情報の修正が可能です。

登録情報の修正とは、メールアドレスを変更したとか、住所が変わったという個人の登録情報を変更したい場合のことです。

登録完了後必ず一度はログインしましてMy Accountの画面で、ご自分の個人情報を確認してください。

本稼働時には、BePaidからメールでお知らせ等来るようです。

 

◆このHPから登録された方で、紹介活動をされるにあたり、このHPをコピーし、ご自由にアレンジしてお役立て下さい。

<紹介活動の注意点>
 紹介活動をする際に注意していただきたいのは、SPAM-Mailです。SPAMとは、不特定多数の人にメールを送りつける行為のことで、これをやると即刻除名されます。警察に通報されることもありますので、絶対にされませんようにお願いいたします。

<免責事項>
BePaid
におけるすべての金銭、紹介のトラブル、収入の保証等の問題に対して、当HPは一切関与いたしません。
また、
BePaid における一切の責任も負いかねますのでご了承くださいますよう、お願いいたします。

------------------------------------------------------------------------

余談になりますが、今ご紹介しました BePaid 〈広告を見て報酬〉の報酬条件をはるかに越えるといわれています最新の広告視聴報酬プログラムが出現しました。
それは
ADSENGER《広告を見て質問に答える》というものでシステムとしては、ほぼ BePaid と同じタイプですが報酬はかなり高いレベルとなっていまして、最大4分10ドルという高いレートです。  さらに視聴時間、報酬額の制限がない、つまり無制限という条件でして、これはいままでのどのタイプのプログラムよりもはるかにすばらしい良い条件と思います。
BePaid
とシステムや登録方法はほとんど同じです。  実際に稼動してみないとどちらが良いかはわかりませんので、私は両方登録しております。現在の最新情報ではADSENGERのリリースは7月初旬の予定と公表されております。
BePaidのリリース時期は現在未定となっておりますが、準備は進行しております
ADSENGERに登録をまだされていない方は、かなりお薦めのシステムと考えておりますので、下記の紹介HPの情報を是非ともごらんください。 

こちらをクリックしてください→  <ADSENGER の紹介HP>

 

 

次に広告視聴プログラムのAdsenger BePaidはバーナータイプのものと比較しますと報酬条件が良いと言われており、一人で参加しているだけでもレベルが高い報酬になるように思われます。しかしどのプログラムも紹介者を増やすことによりまして報酬は比例して増えるシステムですので、できるだけ紹介者は増やしたいと考えます。紹介者を増やしていくといいましてもなかなか個人の努力では限度があるように思います。紹介者がいない方や、紹介者が数名という方もおらますビジネス主体があります。ダウンを増やしたい、報酬を増やしたいという方にはとても良いシステムと思います。
このシステムの非常に良いと思いますところは、一つのプログラムに登録することにより、複数の登録している広告会社を登録でき、それぞれのダウンを構築してくれるということです。ここでは二つのプログラムを紹介しております。登録は無料で、各広告会社の登録とほぼ同じスタイルですので簡単に登録できます。
ダウンを増やす目的をおもちでしたらこのプログラムは必修となります。
《ダウン自動構築プログラム》のHPへお進みください詳細を提供しています

こちらをクリックしてください

 <ダウン自動構築プログラムの紹介HP>

 

 

 

 

 

TOPページに戻る