朝から夜まで西葛西

 台風一過の青空の下,西葛西の駅に7:40集合。朝日が嫌なほどに眩しいっちゅうねん。 だけど今回はいつもより集合が1時間位遅いかな。だけど家を出たのは6時過ぎ。 トーナメント負けちゃったから,試合の準備。勝ちたいよな,決勝戦(江戸川区陸上競技場)まで。 だけどさぁ,今日ってたしかチーム全員集合なのに人がいなかったな。 もっといるはずだよな,うちのチームだって。
 今年も親と子のフットボール教室。いつも思うけど,あんな小さなショルダーがあるのか,と。 あんな小さな子供にショルダーやヘルメットをつけて,この日の事をどう思うのだろうか? いつかTVやスタジアムで実際のアメフトを見て,この日の楽しかった事(?)を思い出すのだろう。 学校などに部活・クラブなどがあったら,やってみようと思うかな? 実際,自分も中学生時代に体育の時間にアメフト(防具無し,タッチフットみたいな感じ)を経験した。 この事でアメフトの簡単なルールを知ってから,TVも見るようになった。 そして大学に入ってからアメフト部に入部して,今に至っている・・・

関裕司

親と子のフットボール教室で,小さな子供に胸を貸した
#56 関裕司(ゴメン,暗くて顔が分からん)


一軒目,素材屋
16:30過ぎに一応の仕事を終え,西葛西の駅へ
そして,前に行った事のある素材屋へ行く事に・・・
どうする,飲み放題にする? そうしよう! という事で飲み放題。
引地さん,中澤さん,細井さん,白石,うーやん,千枝ちゃん,マスダが参加。

お仕事お疲れさまと,暑かったという事と,そしてチームの勝利を願い乾杯。
飲み放題も手伝って,飲み過ぎた。(調子に乗って,酒が強くないのに・・・)

(細井さん,白石)


眠れうーやん
うーやん飲み過ぎだって,前にも見た事のある光景じゃん。
2月の最初の練習後,スキーから帰ってきたうーやんの酔い様。
本当に凄かったからなぁ,その時を思い出してしまった位だった。
白石もかなり大変だったらしいからね。
寝て行けって・・・

(うーやん,しっかり休んでくれ・・・)


つぼ八で壊れる人々
2軒目は,近くのつぼ八へ。
はっきり言って,飲み過ぎ食べ過ぎです。
←を見る限り,マスダはかなりやられているようだ・・・
おい白石,メガネずれてないかい?

(マスダ,白石)


やっぱり仲が良いって
仲良き事は素晴らしきかな。
箸の袋が逆ですよ。

(引地さん,中澤さん)


コーナーバック達
CBコンビ,おかしくきめる。
また白石,メガネずれているって。
細井さんもそんな事してっ。普段は好青年そのものなのに・・・
お酒飲んでる時くらい,良いですよね。

(白石,細井さん)


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます