2000年,ミレニアム納会

3位のトロフィー  今シーズンもアーバンボウル当日は,朝早く起きて現地入り。毎年恒例だ,と勘違いしてしまう。 こんな朝早い(今日は5時20分起き)のは,決勝戦までに負けてしまったからだ。 決勝まで行ければ,準備の為の早起きはしなくても良い。愚痴ってもしょうがない。
 それでも今シーズンは,リーグ3位と言う結果を残せた。運が良かったかもしれない。 けれど,その運も一生懸命な練習と,意識を高く持ち続けたからだと思う。 この結果は誇りに思いたい。しかし,来シーズンもこんな良い結果を残すのは厳しいでしょう。 その為にも,また一から頑張らなければ・・・。来シーズン最初の練習で皆の顔が見れるのを楽しみに, 今年最後のクーガーズ公式飲み会(納会)が盛り上がりました(はず・・・)。


−あいさつ−

キャプテン 代表
(MSD個人的には,カリスマ)キャプテン松村さんから,今シーズンを振り返っての挨拶がありました。 来年も厳しくお願いします(だからと言って,今年が厳しかったとは・・・)。何処までもついて行きますので・・・(3バカ一同)。

そして涙の代表引地さんから乾杯の音頭で,納会スタート。

(左:松村さん,右:引地さん)


−お疲れさま−

ヤンウーチン
前も書いたけど,本当にリャンメンお疲れ様でした。どう考えても凄いよ,自分には出来ないね。 あとは毎週練習に来てくれたらね・・・(仕事が忙しいからね?!)。
(個人的なんですけど,またうーやんの家に遊びに行きたいです)

(うーやん,引地さん)


田中と澤野さん
田中の家に泊めてもらったから,この日の朝はちょっとだけゆっくりできた。また遊びに行きます。
(よく見ると,田中って黒いなぁ。スキー焼けか?あっ,今年もスキーツアー行きたいなぁー。 今年もよろしく,お願いな! そう言えば,1/20,21だったっけ?)

澤野さん,コメント面白かったです。来シーズンも,とりあえずグランドに来て下さい。 そして,これからは一緒に飲みませんか?あと,千葉工大組をお願いします。

(田中,澤野さん)


危ない,ゆかりさん
楽しそうで,何よりです。
五十嵐さんと同席するのは久しぶりだと思うのですが・・・。 この日も話していません。もったいないです,せっかく久しぶりに一緒に飲めたのに。
飯田さんは,来シーズンはこれまで以上に忙しくなりそうなので,以前のあの姿が見れないと思うととても残念です。
いつも通りに,真由美ちゃんは楽しそうで,そして細井さんは顔が真っ赤です。

(ゆかりさん越しに,五十嵐さん,飯田さん,真由美ちゃん,細井さん)


北さん夫妻と
ゆかりさん,いつもビデオありがとうございます。 ビデオに入っている(タッチダウンとった時などの)喜んだ声をたくさん聞く為にも,もっと頑張りたいと思います。
北さん,もちろん来年もやりますよね?おそらくアメフトやめられない体になっていると思います。

ゆかりさん,もう少し(いや,これからもずっと)北さんとアメフトをやりたいです。

山口さん,来年はお互いナイスなパスキャッチ決めましょう!

(ゆかりさん,山口さん,北さん)


レディース
男達は,これからもアメフト頑張ります。来シーズンもマネージャー業よろしくお願いします。

(陽子ちゃん,千枝ちゃん,征美ちゃん)


−第二編−
    ・ゲスト達と
    ・新旧交代?

   こちらへどうぞ


−本日(12/10付)の事件簿−

   こちらをご覧ください。

  注)気分を悪くする恐れもありますので,十分に御注意下さい。


−お疲れさん,幹事たち−

谷 中澤さん
幹事は相変わらず,白石・谷・中澤さんの仲良し三人組でした。 白石:集約,谷:進行,中澤さん:会計,これで今回は上手くいったんじゃないですか? これからも公式飲み会は宜しく。

(左上:谷,右上:中澤さん,下:白石)

白石
この日,白石はずっとこの忘年会の事を考えていた。 始まる直前まで,いや二次会の終わりまで考えっぱなしではなかっただろうか? おかげで帰りの電車の中で・・・,このとおり。本当にお疲れさま。
(後日のメールで「3日酔いにならなくて良かった」とあったから, そんな事考えないで,結構飲んでいたのかな?!)


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます