2001年,クーガーズ(小)新年会
(今シーズンも小岩からスタート?)

新年会だったのか,それとも白石の誕生日会だったのか?
どっちでも良かったけど,今年初めてクーガーズの面々に会った。
小岩で飲むところが,クーガーズらしくて良かったなぁ。
(今年も小岩の飲み屋にお世話になるぞぉ!!)


−今宵の主役(仮)−

北さん
−武者修業?−
 30超えてまだ,なお上を目指す北さんには頭が下がります。より強く,より上手くなる為にチームを離れる,との事。 北さんには,上限と言う考えはない事でしょう。万が一,クーガーズに戻る事があったとしても, 入れるポジションが無くなっているようなチームになりたいです(P以外は・・・)。 活躍を期待しています。

(北さん)


松岡さん
−完全燃焼?−
 去年の松岡さんは,これまでとちょっと違った感じがありました。だけど,それは去年いっぱいと考えていたからでしょうか?  時に熱く,時にクールにオフェンスをまとめてくれました。偉大だなぁと感じました(お腹の方もかなり偉大になりましたが・・・)。 今度のオフェンスリーダーもプレッシャーを大いに感じているでしょう。これからもよろしくです。

(松岡さん)


−参加メンバー−

今夜は・・・ あぃ,白石です
 今日は,奥さん大丈夫なのでしょうか? 寄り道しないで早く帰って仲良くして下さい。 今年はもっと川島さんの活躍する姿を見せられれば良いのですが・・・。来年は,是非一緒にスキーツアーに行きましょう!! (そう言えば,生牡蠣にあたってしまったそうな・・・。辛いっすよねー。)
(川嶋さん) 

 「あい,もしもしぃ」(今日も幹事の白石でした)
 とりあえず,誕生日おめでとう(今日って白石が主役なのかも?)。そろそろ10年の付き合いになるのかぁ,長いなぁ。 (関係ないけど,今年はどんな白石コーナー作ろうかな? リクエストある?)
(白石) 

レディー達と田中? ひきっつぁん
 女性(マネージャー)陣,去年一年本当にお世話になりました。 今年もよろしくです(かなりお世話になるつもりです)。 そう言えば・・・,タチハラさん今年はアジリティできたら良いのになぁー。(←女性陣の代弁)
 遅れて来た田中夫妻,今年は一年間頑張ってもらわないと・・・。その前に翌週のスキーツアーだね!!
(千枝ちゃん,中澤さん,(征美ちゃん),田中) 

 代表者会議帰りで,遅れて登場。小岩で飲んでいるのに,引地さんがいないのはやっぱりおかしいです。 今年もわがままなチームメイトをまとめるのは大変だと思います。今年はメンバー一人一人が”チームメイト皆のチーム”という事を忘れずに, まとまって良いチームになるはずです。そうですよね,皆さん?
(引地さん) 


−飲んで! 楽しんで!!−

飲んで下さい イェーイ
 なんか今日は,よく日本酒が飲まれていたなぁ。 自分も嫌いではないんだけど,いつも飲み過ぎて二日酔いになってしまう。 この日も飲んでいない(べつに飲み過ぎなければ良いのか・・・)。
(中澤さん,征美ちゃん,田中,松岡さん) 

 大きな瞳でニコニコ。・・・っておい,レモンじゃないかい!  お酒いっぱい飲んだんだねぇ。ほろ酔い気分で,オッケー。田中に怒られない程度にね・・・。
(征美ちゃん) 

それでな・・・  
 ←どんな会話だったのだろう?(教えて白石)

その1,「もっともっと強くなって下さい,そしてテレビで見られるくらいに活躍して下さい!」  「まずは登録できるように頑張るよ。試合見に来てくれよな!!」

その2,「後練で北さんのパント取れなくなるのがちょっと寂しいです。」  「本当は生々してるんじゃないか? すぐにあがれるもんな?」

その3,「これからは北さん主催の合コンが無くなっちゃうのかぁ,寂しいな。」  「そうだな,これからは厳しいな。だけど何かあったら連絡するぞ。」

(北さん,白石)

 

−たまには・・・−

withタチハラ withナカザワ
 
 ツーショットで撮らせてもらいました。
 珍しい事です,めったに写らないから・・・。それも普通の姿で。以前はとっても酔っ払ってしまった時だったしなぁ。
 良く考えたら,自分のデジカメだ。好きなように撮って,そして撮られれば良いんじゃん。
 (それにしても,よく見たらひげが青い。次は誰と撮ろうかな・・・)
(左:千枝ちゃんと,右:中澤さんと)

「締めて,55,438円になります」

連中,また来たか・・・  個人的ひょうたん島に行きたい理由・・・

 ・えいひれを食べたいから
 ・山川さんに会いたいから
 (この日はずっとレジで,フロアにはほとんど来なかったなぁ)

 今年も,迷惑かけない程度にお世話になります。
 (これまでも迷惑はかけていませんが・・・)

(山川さん)

 


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます