二穂ちゃん,おめでとう
結婚式

結婚おめでとう

 2001年1月28日(日,大安)の良き日に,ポセイドンわれらがマネージャー二穂ちゃんの結婚式が行われました。 新郎は同じ茨城県内の高校の先生,石塚武志さん(年下で,ちょっとホンワカ系)。 昨日の(三年ぶりらしい)大雪から一転,信じられない位に快晴となりました。 朝8時過ぎに,ぶらり常磐線の旅に出かけた。牛久駅下車で,牛久シャトーが会場。 (個人的には学生時代に行った事があるので,ちょっと懐かしかったけどね・・・)


−チャペルにて−
 (親族以外の友人その他は,2階での参列になりました。なので写真が上からの画像になってしまいました。)

指輪交換 ベールを上げて・・・
−指輪はめてもらいました−
 無事に二穂ちゃんの指にはまりました。ちょっとドキドキするんだよなぁ,ちゃんと入るのかなって。 (もちろん入る指輪なんだろうけどね)

−ベール上げてもらいました−
 ベールを上げました,はい次は・・・。(さぁ,左下に注目だ!!)

いやぁーん ホッ
−キスしちゃいました−
 ちょっと角度が悪かったなぁ,ゴメンね。(今度は素敵に撮りたいので,またお願いします)

−ホッとしました−
 お疲れさま,そりゃ緊張した事でしょう。上からだったから,式での表情がわからなかったけど・・・。


−チャペルを出ると−

フラワーシャワー 生徒達と
 二穂ちゃん,しっかり腕組んでるよ。もうラブラブだね。 天気も良いし,宙に浮かぶ花びらも綺麗だなぁ。幸せそうで,本当に良い感じだ・・・。

 チャペルを出たら,二穂ちゃんの教え子達が大勢待ち構えていた。 「先生きれいー」の大合唱。本当に生徒達に慕われているなぁ,と思えた。 やっぱり先生って良いなぁと思ってしまった(大変だけどね)。

ウェディングドレス  

 純白のウェディングドレス,女の子はこれに憧れるんだよなぁ。 そりゃそうだよ,綺麗だもん。昨日の雪一面の銀世界も,この快晴の下の純白のウェディングドレス姿にはかなわないね。

 この後ブーケが空を舞った。そのブーケを手にしたのは,二穂ちゃんの教え子だったかな?(真奈美ちゃん,残念だったね)

 綺麗にそして幸せに見えたんだろうね,教え子が言ってたよ。「私も27歳で結婚しよう」と。


披露宴・二次会へ


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます


こんなに快晴
こんなに天気が良かったのです。