あの近ちゃんが・・・
結婚披露宴

結婚おめでとう
 2001年6月2日(土,大安)の良き日に,われらポセイドン副将近藤君の結婚式が行われました。 新婦は同じキリンビールの,中間さちえさん。 披露宴に出席するために,大阪はなんばまで行ってきました。久しぶりの大阪楽しかったです。 たくさんのポセイドン同期にも会えたし・・・。本当におめでとうー。

 ついに入籍!
 崇さん・さちえさん
 めでたくゴールイン!
 ご結婚おめでとう!

  三年四ヶ月の交際を経て今日,南海サウスタワーホテル大阪で, めでたく挙式をあげることになりました。
  崇さんの友人は崇さんに彼女がいないと思っていた人が多く,この結婚はたいへん驚いたそうです。 尚,さちえさんの友人からは,やっと念願が叶い,崇さんと結婚ができ本当によかったと, 安心の声を多く聞きました。

<6月2日付麒麟新聞から無断転載>

−披露宴も始まり−

新郎新婦入場 イェーイ
−新郎新婦入場−
 披露宴前に「近藤硬いぞ!!」とのうちらの野次に,近ちゃんも苦笑。当時から硬かったからね,そして痛かった・・・。 入場の時もやっぱり硬いね,そりゃ緊張するよな
(新婦と新郎) 

−新郎新婦と,っん?−
 新郎新婦キリンビールを持って,そして皆で一枚。っておい,何でヤスが座ってんねん!!
(白石,近ちゃん,谷,江藤,山口,さちえさん) 

皆でハイポーズ  
−今度こそ,新郎新婦と−

 近ちゃん,ずっとこんな感じだったなぁ。幸せそうで何よりです。おかげで皆もいい感じです。

(新郎新婦を囲んで)
(堀江,江藤,鵜沢,谷,河村,山口,白石) 


−イベント各種−

鏡割り 酒樽だぁー
−鏡開き−
 新郎新婦初めての共同作業は,ケーキ入刀ではなくて鏡開きでした。 二人ともお酒が好きな事からか・・・? 
 (よいっしょー)

−酒樽(と新郎新婦)を囲んで−
 今度はお酒のアルコールを吸って,皆良い感じです。全員集合です。

ドレッシー 俺の心にも火をつけて
−お色直し−
 一変して,今度は洋装です。近ちゃん似合っているのかなぁ? (K村君の言うとおり,やっぱり近ちゃんはTシャツかな)

−我々のテーブルに・・・−
 皆いたずら好きだから,なかなか点きませんでした。ようやく点いたら,うーやんがボーっと登場。

メインキャンドル ケーキ入刀
−いつまでも・・・−
 メインキャンドルに点火。いつまでも燃やしてください,二人の愛の炎を。

−ケーキ入刀−
 お酒だけではありませんでした。もちろん,ケーキ入刀も行われました・・・。


−余興へ−

あわてないーでー  
−ヒロミゴー−

 御忙しい中,ヒロミゴーが御祝いに駆けつけて来てくれました。 やっぱり太い眉毛は必要なんでしょう。
 (・・・お嫁サンバを一曲披露して下さいました。)

 しょせん彼も,あの方(もちろん白石様)の前座に過ぎませんでしたが・・・。

(ヒロミゴー) 

どうしたんですか,博士 一緒に,振り落とされるなよー
−お待ちかね(題目:「タイムマシーン」)−
 同期代表は,白石と谷の馬鹿コンビ。繰り返し繰り返しの力技だったけど,会場はそこそこのウケだったかな。 「当時の勢いは無くなった」と言われるが,やっぱり白石は凄いよ。(と個人的には思うのだけど・・・。)
 その時のネタ帳はこちら
(白石,谷) 

−じゃぁ,近ちゃんも一緒に−
 と言うわけで,近ちゃんも一緒にタイムマシーンに乗る事に・・・。さて本場関西での評価はいかに?
 (今回は,かなり谷の力が大きかった様にも・・・)

(谷,近ちゃん,白石) 


良き日に,同期の皆は・・・


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます


イメージ其の壱 イメージ其の弐
たこ焼き屋  
−大阪!!−
 (上2枚...,大阪のイメージ)

 ← 新大阪に着いて,まず会社の先輩に教えてもらったたこ焼き屋さん「十八番」に。 そこで昼間からたこ焼とビール。10個で380円は安いね,大(15個)でも550円。 合わせて25個でも良いくらい,だけど披露宴での食事を考えて10個にしておいた。 美味しかったよ。