(第13回)埼玉大学との定期戦

左端のWRがマスダ
 年に一度の埼玉大学との定期戦。家を早く出たつもりなんだけど,環八が混んでいて遅れてしまいました (やっぱり高速を使った方が良かったかな?(千円ちょっとをケチってしまいました,スミマセン))。 と言う事で,グランドに着いたのは現役戦のハーフタイム前(2Qも終わりに近い頃)になってしまいました。
 去年に続いて,今年もあいにくの天気。でしたが,しだいに天気は回復してくれました。 今年はどんなOB・OGに会えるのだろうか? ちょっとした楽しみの一つだなぁ・・・。


−現役戦(ハーフタイム)−

現役其の壱 現役其の弐
(木下さん,今年もレフリーお疲れ様です) 
(ユニフォームが汚れていない奴は誰だ!!) 
 前半でTD4本取られたみたいです。白いメットが多いわりに良く頑張ったのか,それとも白いメットが多いからこんな結果なのか。 みんなどう考えるんだろうね? 1年生は初めての試合をやってみてどう感じたんだろうか?  楽しく出来たのかな。自分が1年生の時は,1キャッチ出来て,とても楽しかった事を覚えています。 夏の練習を乗り越えて,秋のシーズンでどんな結果を出してくれるのか,とても楽しみにしています。 また,ほんの少しでも役に立てる事が出来ればと思っています。結局試合は,0-39だったみたいです・・・。


−OB戦(ハーフタイム)−

という事は・・・,お待たせ致しました。(禁断の)ハーフタイムショーです。


− で,OB戦の方は・・・−

いてーなー  
−あー,痛いなぁー−

 練習不足+運動不足が重なって,結局ケガをしました。左膝を痛めましたので,アイシングしています。 とりあえず,パスキャッチ2回出来たし,タックルも2つ出来た。十分楽しめたかな。
 結果ですが,勝ちました(6-0)。ここ数年間,しばらく勝ちっぱなしらしいです。 試合前にその事を聞いていたので,点がなかなか入らずヤキモキしていました・・・。

(ケガしたマスダ) 


OB・OGの皆さんに会いましょう


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます