松村さん・麻姫ちゃん結婚式

素敵な二人,いつまでもお幸せに
 この日は,お呼ばれもせず式から参列。だが電車の時間を間違え,目黒の駅から超ダッシュ (半分本当,ちゃんと待ち合わせの時間には間に合いました)。 おかげで,八芳園に着いた頃にはいい汗をかきまくり・・・。 で,式に参列したけど呼ばれていなかった為に白石と二人恐縮してました。 さらに,知らないおばちゃんの隣で緊張も倍増でした。(以上,チャペルにて)
 《この日は,デジカメの電池が無かったので一写入魂で頑張りました。》


−チャペルより登場−

ツーショット  
−素敵な二人が登場だぁ〜−

 一番近い所にいたので,何も(ライスもフラワーも)舞っていません。 だけど,二人の姿だけで良い画になります。

(新郎新婦) 


−披露宴にて−

ケーキカット  
−初めての共同作業ですぅ−

 とりあえず,ケーキカットです。もっとフラッシュで眩しい瞬間のほうが良かったかな。 (この時も,この一枚で勝負でした)

(新郎新婦とカットされるケーキ) 


−参加者の皆さんは・・・−

同期達其の壱 同期達其の弐
−松村さんの同期の皆さん(其の壱)−
 久しぶりに会う方ばっかりだったなぁ。それでも3,4年ぶり位かな?
(帆足さん,福谷さん,末永さん,谷口さん) 

−松村さんの同期の皆さん(其の弐)−
 こちらの方々は,本当に久しぶりです。ほーさん以外は,埼大戦の時ですら,会っていなかったかも。
(ほーさん,泉山さん,小杉さん,小川さん) 

松岡さん夫妻  
−先輩夫婦です・・・−

 松岡さんに会うのは,半年振り位かな? そろそろクーガーズで復帰したくなっていませんか?  それより,この日はデジカメで取りまくっていましたね。谷曰く「おもちゃを買ってもらった子供の様に」。 真里さんの撮ったオーストラリアの画像がうらやましかったなぁ。コアラ・・・。

(松岡さん夫妻) 


−御色直し,そして・・・−

新郎新婦の再登場  
−新郎新婦,再登場−

 麻姫ちゃん,お色直しで再登場。なんか腕の組み方が不自然に見えるなぁ・・・。
 (ただ単に,撮る瞬間が悪かっただけですが・・・)

(再登場の新郎新婦) 

我がテーブルに メインキャンドルに
−キャンドルサービス−
 キャンドルサービス,愛の炎をありがとう(これってうちのテーブルだったかな?)。 ほんのちょっとでも,その愛の炎を頂いていきたかった。
−そして,メインキャンドルへ・・・−
 メインキャンドルに点火。いつまでも,二人の愛を燃やし続けてください。


−スピーチ,二つの姿・・・−

話する引地さん 切られる谷口さん
−クーガーズ代表−
 この日は,引地さんがスピーチ。かなり緊張していたけど,いざ始まればやってのけてしまう。 さすがでした。飲み会の話しかないなぁ,と言っていたのに・・・。自分の時も,お願いしたいなぁ(いつになるかは別として・・・)。 どんな話をしたかは,忘れましたが・・・。
(引地さん) 

−同期代表−
 松村さん同期代表は,谷口さんだった。あった瞬間,何じゃこりゃぁと思ってしまった。 スピーチ自体は忘れたけど,夫婦生活2回目の共同作業という事でケーキカットではなくて,頭髪カットでした。 松村さんが優しさを見せたので,会場に頭髪が舞うことは無かった。 一観客としては,もっと豪快に切るところを見たかったけど・・・。
(谷口さん) 


そして2次会は・・・


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます